『壊れる買わない方がいい。サポートも最悪』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥128,220

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥128,220¥128,220 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

畳数目安:おもに18畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57213円 airwill IAF-5604GVのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • airwill IAF-5604GVの価格比較
  • airwill IAF-5604GVのスペック・仕様
  • airwill IAF-5604GVのレビュー
  • airwill IAF-5604GVのクチコミ
  • airwill IAF-5604GVの画像・動画
  • airwill IAF-5604GVのピックアップリスト
  • airwill IAF-5604GVのオークション

airwill IAF-5604GVアイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥128,220 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月29日

  • airwill IAF-5604GVの価格比較
  • airwill IAF-5604GVのスペック・仕様
  • airwill IAF-5604GVのレビュー
  • airwill IAF-5604GVのクチコミ
  • airwill IAF-5604GVの画像・動画
  • airwill IAF-5604GVのピックアップリスト
  • airwill IAF-5604GVのオークション


「airwill IAF-5604GV」のクチコミ掲示板に
airwill IAF-5604GVを新規書き込みairwill IAF-5604GVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 壊れる買わない方がいい。サポートも最悪

2024/12/27 08:51(8ヶ月以上前)


エアコン・クーラー > アイリスオーヤマ > airwill IAF-5604GV

スレ主 sixx1958さん
クチコミ投稿数:1件

初めてアイリスオーヤマ製品買いましたが
買ってそんなに経っていないのに暖房効かず
ガス漏れかと思っていたが基盤故障との事、
サポートセンターに電話して
担当から電話くるも
担当の対応や態度も最悪。
修理も混んでいると言ってかなり先と言われた。
安くても品質悪く
すぐ壊れる家電それがアイリスオーヤマ
さらにアフター
サポートも最悪なので今後アイリスは二度と買いません。

書込番号:26014845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2024/12/27 10:02(8ヶ月以上前)

お気の毒ですが、

安くても品質悪く
すぐ壊れる家電それがアイリスオーヤマ
さらにアフター
サポートも最悪なので

ここを見ていれば、エアコンに限らずこのメーカー全般でこの手の話は少なく無いですが・・・

”今後アイリスは二度と買いません。”

ではなく、一度でも買わない方が良いですね。何故に買ったのか、知りたい。

書込番号:26014913

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13693件Goodアンサー獲得:2862件

2024/12/27 10:57(8ヶ月以上前)

エアコンと冷蔵庫は、壊れたときの緊急性が高く、自分で設置が困難です。
こういう家電は、多少高くても、信頼できるメーカーの製品を近くのお店で買うべきですね。

書込番号:26014955

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/12/27 11:08(8ヶ月以上前)

>sixx1958さん

ご愁傷さまでした

書込番号:26014963

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:52件

2024/12/27 11:35(8ヶ月以上前)

「アイリスはもう買いません!」みたいな話は定期的に出ますね笑

うちの場合、いきなり壊れるとかなり困る家電は延長保証に必ず入るとともに、業界でも比較的上位のメーカーのものを買うようにしています。エアコン、洗濯機、冷蔵庫などでしょうか。

逆にテレビ、レコーダー、食器洗乾燥機、電子レンジなどは、まあ、2,3日くらいなければなくてもなんとかなりますので、延長保証は付けないこともあります。

アイリスについては、いきなり壊れても諦めのつきやすいもの、LED電球、サーキュレーター、デスクライト、加湿器など以外は買わないですね。

参考まで。。。

書込番号:26014991

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10566件Goodアンサー獲得:691件

2024/12/27 15:20(8ヶ月以上前)

価格の高い家電品はいかがなものかと思うメーカーではないかと思います。対応の悪さは社内でのコンセンサスが欠如しているためと思います。会社の中が透けて見える感じがします。

低価格家電品はまぁーそこそこではないかと。老舗某メーカーよりは良いと思います。老舗はここが下手くそなのですが。低価格品を作って市販しなけりゃいいのにと思う瞬間ですが。

書込番号:26015205

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > airwill IAF-5604GV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

airwill IAF-5604GV
アイリスオーヤマ

airwill IAF-5604GV

最安価格(税込):¥128,220発売日:2020年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

airwill IAF-5604GVをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング