『ダビング10に対応してないんですか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB Wooo DV-DH250Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo DV-DH250Wの価格比較
  • Wooo DV-DH250Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH250Wのレビュー
  • Wooo DV-DH250Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH250Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH250Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH250Wのオークション

Wooo DV-DH250W日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月下旬

  • Wooo DV-DH250Wの価格比較
  • Wooo DV-DH250Wのスペック・仕様
  • Wooo DV-DH250Wのレビュー
  • Wooo DV-DH250Wのクチコミ
  • Wooo DV-DH250Wの画像・動画
  • Wooo DV-DH250Wのピックアップリスト
  • Wooo DV-DH250Wのオークション

『ダビング10に対応してないんですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo DV-DH250W」のクチコミ掲示板に
Wooo DV-DH250Wを新規書き込みWooo DV-DH250Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダビング10に対応してないんですか。

2024/12/29 01:08(9ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DV-DH250W

クチコミ投稿数:207件

地上番組を録画してもムーブとなってしまいます。
この機種または、DV-DH1000Wも同じですか。

書込番号:26016986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27281件Goodアンサー獲得:3119件

2024/12/29 01:42(9ヶ月以上前)

これは19年前の製品です。
古い機種にはコピーワンはあっても、ダビング10がないのもありますね。
DV-DH250W 取説 54ページ デジタル放送の録画制限
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/av/item/docs/dv-dh1000w_sousa_2_d.pdf

書込番号:26017002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29737件Goodアンサー獲得:4562件

2024/12/29 01:54(9ヶ月以上前)

WiKiを見ればわかりますが、アップデートによる対応が行われたのは2007年発売DV-DH250VHからです。

書込番号:26017008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2024/12/29 02:32(9ヶ月以上前)

DV-DH250Wを持っていてもファーム対応されていないということですか。
現在0133_0737/0103_0036 4.02_3637ですが、最新は、5003 9117/XXXX.XXXX XXXX_1617
または、0133_4737/xxxx_0036 xxxx_4637とのこと。
ファーム変えても無駄ってこと。
この機種はムーブ(移動)しかできないということ。

追伸、この機種DVD-RWを一度でも日立以外で使ったらVRフォーマットできないのですが、
新品または、この機種でフォーマットしたやつは再フォーマットできるのですが、これは故障ですか。

書込番号:26017025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/12/29 08:06(9ヶ月以上前)

>ゲームマスターさん

>ダビング10に対応してないんですか。

対応していません。

書込番号:26017116

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2024/12/29 09:35(9ヶ月以上前)

ありがとうございました。

書込番号:26017211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo DV-DH250W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダビング10に対応してないんですか。 5 2024/12/29 9:35:13
DVDドライブ交換 0 2010/08/24 9:26:13
DV-DH250W故障履歴 26 2010/08/16 4:48:14
HDMIとD端子を両方つないで出力するか 5 2009/01/08 17:47:17
修理基板 と 買取申し出 の 情報 4 2013/10/03 0:22:11
故障多過ぎ・・・ 6 2009/12/23 23:11:56
DVDドライブ再故障 2 2008/09/02 17:20:44
けっこう故障がちなんですね 0 2008/07/19 15:51:29
他製品でのCD-RAM再生について 4 2008/03/14 21:11:54
2005年の2月。ちょうど2年目の故障 11 2009/12/24 12:47:53

「日立 > Wooo DV-DH250W」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo DV-DH250W
日立

Wooo DV-DH250W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月下旬

Wooo DV-DH250Wをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング