『車載電源ケーブル「CA-DR350」(別売り)について』のクチコミ掲示板

2020年 9月下旬 発売

DRV-350-B [ブラック]

  • 万が一の際に迷わず素早く押せる「緊急イチ押し録画ボタン(手動録画ボタン)」を搭載したドライブレコーダー。フルハイビジョン録画に対応している。
  • SDカードエラーが起きにくい独自の記録システムを採用し定期的なSDフォーマット作業が不要。衝撃を検知するGセンサー、位置情報を記録するGPSを搭載。
  • 車載電源ケーブル「CA-DR350」(別売り)を使用すれば最長24時間の衝撃およびレンズ範囲内の動体の監視ができる。録画映像はパソコンで再生可能。
最安価格(税込):

¥12,447

(前週比:+65円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,447

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,447¥21,473 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前1カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-350-B [ブラック]の価格比較
  • DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DRV-350-B [ブラック]のレビュー
  • DRV-350-B [ブラック]のクチコミ
  • DRV-350-B [ブラック]の画像・動画
  • DRV-350-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DRV-350-B [ブラック]のオークション

DRV-350-B [ブラック]ケンウッド

最安価格(税込):¥12,447 (前週比:+65円↑) 発売日:2020年 9月下旬

  • DRV-350-B [ブラック]の価格比較
  • DRV-350-B [ブラック]のスペック・仕様
  • DRV-350-B [ブラック]のレビュー
  • DRV-350-B [ブラック]のクチコミ
  • DRV-350-B [ブラック]の画像・動画
  • DRV-350-B [ブラック]のピックアップリスト
  • DRV-350-B [ブラック]のオークション

『車載電源ケーブル「CA-DR350」(別売り)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-350-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DRV-350-B [ブラック]を新規書き込みDRV-350-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-350-B [ブラック]

スレ主 GAKUCHIZUさん
クチコミ投稿数:57件

DRV-350-Bの購入を検討しています。
商品の紹介に「車載電源ケーブル「CA-DR350」(別売り)」とありますが、設置にあたって必要な商品でしょうか?
買わなくてもよいものならば買わないようにします。

書込番号:26026497

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/06 11:19(8ヶ月以上前)

>GAKUCHIZUさん

>設置にあたって必要な商品でしょうか

形状が合い必要電圧及び電流が供給できるものがあれば
必要はないかと。
電源コネクタはまいくろUSBみたいですね。

書込番号:26026522

ナイスクチコミ!1


スレ主 GAKUCHIZUさん
クチコミ投稿数:57件

2025/01/06 11:22(8ヶ月以上前)

お返事ありがとうございます
アウトランダーphevに載せようと思っていますが、いかがでしょうか。

書込番号:26026524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:33件

2025/01/06 12:04(8ヶ月以上前)

DRV-350-Bを使っています。
シガープラグコードが付属で付いてきます。
「車載電源ケーブル「CA-DR350」(別売り)」は駐車監視のためには必要ですが、 自分は不要なので購入しませんでした。
https://online-store.jvckenwood.com/c/car/option/cables/ca-dr350

書込番号:26026569

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2025/01/06 12:19(8ヶ月以上前)

GAKUCHIZUさん

DRV-350に付属のシガープラグコードを使用するのなら、別売りのCA-DR350は不要です。

しかしながら、駐車監視したいという事ならCA-DR350は必要です。

あとCA-DR350を使えば、車のアクセサリーソケットを使わなくて済むというメリットもあります。

尚、駐車監視は不要だが、車のアクセサリソケットを使用したくないという事であれば、CA-DR250を購入すれば良いでしょう。

ただし、CA-DR350やCA-DR250はACC電源等に接続する必要がありますので、取り付けの難易度が上がります。

書込番号:26026588

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/01/06 12:20(8ヶ月以上前)

>GAKUCHIZUさん
こんにちは
CA-DA350は駐車監視用のケーブルです。駐車監視をするなら常時電源を取る必要があるのでこのケーブルの追加購入が必要になります。
駐車監視しないなら不要です。

書込番号:26026589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GAKUCHIZUさん
クチコミ投稿数:57件

2025/01/06 12:31(8ヶ月以上前)

皆様、ご丁寧に教えていただきありがとうございました。
よくわかりました。
監視システムは不要ですので、別売りの購入はやめようと思います。

書込番号:26026603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-350-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-350-B [ブラック]
ケンウッド

DRV-350-B [ブラック]

最安価格(税込):¥12,447発売日:2020年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-350-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング