『ジムニーシエラ 5ドア』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ジムニーシエラ 5ドア』 のクチコミ掲示板

RSS


「スズキ」のクチコミ掲示板に
スズキを新規書き込みスズキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ジムニーシエラ 5ドア

2025/01/08 17:21(11ヶ月以上前)


自動車 > スズキ

クチコミ投稿数:3件

どなたかグレードの種類と価格がわかる方いますか?

書込番号:26029189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2025/01/08 22:19(11ヶ月以上前)

インド価格が450万だから、それくらいじゃねすかね。

インド製ですしね。

書込番号:26029487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

2025/01/08 22:31(11ヶ月以上前)

>インド価格が450万

それはインドネシア。

為替にもよるけどフロンクスと、
大差ない価格帯で持ってくることは可能でしょ。

実際にどういうプライスタグを付けるかは、
販売戦略次第だろうけどね。

書込番号:26029504

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/01/09 05:27(11ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

KIMONOSTEREOさんともあろうものが誤回答されるとは…
私は悲しいですぞ!

書込番号:26029640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/01/09 05:31(11ヶ月以上前)

>JamesP.Sullivanさん

返信ありがとうございます
やはり250万から280万くらいですか…
グレード1つにしてもらって260万から270万くらいですと嬉しいですけどね

まぁ5年後リセールは車体販売価格の6割ありそうですから買ってみます
日本円持ってても価値が落ちる一方ですし物に変えてた方が安心ですから

書込番号:26029641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2025/01/09 06:20(11ヶ月以上前)

インドネシア価格ね、失礼。

でもフロンクスのインド価格が130万からに対して、国内価格は260万〜って感じだから、2倍とは行かないまでも結局この価格くらいになるんじゃねの?3ドア並みの価格は無理でしょう。

頑張っても400万〜じゃね?

書込番号:26029659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13096件Goodアンサー獲得:761件

2025/01/09 06:25(11ヶ月以上前)

インドネシア価格が450万〜
オーストラリア価格が350万〜

って感じだから、国内でもこの程度の価格になるんじゃねと思うけどね。国内生産の可能性は限りなく低いしね。

ていうか、ジムニーが相変わらず1〜2年待ちだから、販売自体が無いでしょう。

書込番号:26029661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体) > スズキ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング