『OneDriveの警告を消したい』のクチコミ掲示板

2022年11月29日 発売

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • Intel Core i7-1255U プロセッサーを搭載したタブレットPC(メモリー16GB/SSD 256GB)。実質エッジツーエッジの13型PixelSense タッチスクリーンを採用。
  • 調節式の内蔵キックスタンドで自分好みの視野角を実現。角度が改善された1080p HD カメラで対面通話を楽しめる。
  • バッテリー駆動時間は最大15.5時間、USB 4.0/Thunderbolt 4搭載USB-C×2を装備。 「Office Home & Business 2021」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 1255U Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2022年11月29日

  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『OneDriveの警告を消したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

OneDriveの警告を消したい

2025/01/10 10:31(8ヶ月以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:13305件

OneDriveの警告を消したい

OneDrive(ブラウザ版)を立ち上げたらご覧の警告が出ています。
ウザいので消したいです。
追加料金は払いたくないので不要ファイル削減しなければなりませんがこれが結構面倒です。
仕事や仕様で忙しく時間が取れないのでファイルを整理したり削除する工数を捻出するのが困難です。
お任せで自動的に削除できるような仕組みがありませんかね?
同様の問題はGoogleDrive(Gmail)、iCloudでも出ています。

皆さんはどうやって対処してますか?
クラウドサービスの適正運用のノウハウとかアイデアを教えて下さい。

書込番号:26031031

ナイスクチコミ!0


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2025/01/10 10:51(8ヶ月以上前)


クチコミ投稿数:41017件Goodアンサー獲得:7657件

2025/01/10 11:05(8ヶ月以上前)

自分はOneDriveは不要なのでアンインストールしています。
必要か不要か?から始めてみては?

書込番号:26031065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13305件

2025/01/10 12:12(8ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん

OneDriveは必要です。
理由はPCデータのバックアップです。
実はSurface Pro 9もう1台持っていてそちらを不注意で紛失しOneDriveのお陰で即座に復帰出来ました。
その後、本機が見つかり現在は2台で運用しています。

但し、これはあくまで個人的な感想であり他の方へ強制するものではありません。
使う使わないは個人の自由ですからね。

書込番号:26031121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件

2025/01/10 12:13(8ヶ月以上前)

>Gee580さん

ありがとうございます。
検討してみます。

書込番号:26031122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13305件

2025/01/10 12:18(8ヶ月以上前)

ところでAIアシスタントが流行ってますが、
・Copilot(Windows11)
・Gemini(Google)
・Apple Intelligence
などに指示してOneDriveやGoogleDrive、iCloudの効率運用は可能ですかね?

「いらないファイルを定期的に削除しておいて」

と話しかけるだけで良いですか?
実は疑心暗鬼もありAIアシスタントは信用しておらず全くの手付かずです。
既にこれらのツールを駆使している方、ご意見をお聞かせください。

書込番号:26031126

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:182件

2025/01/10 12:53(8ヶ月以上前)

>OneDriveは必要です。

同感です。
Onedrive無しでは、やっていけません。

でもOnedriveアプリは必要ないです。
諸悪の根源と思ってます。
ファイル移動はブラウザ経由。
Officeファイルなどは、直接Onedriveを
保存先に出来ます。

OnedriveアプリでOnedriveのファイル整理を
大量に行うと、ゾンビファイルが発生します。
まずはアプリを消しましょう。

書込番号:26031163

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月29日

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング