『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

OPPO Find X8 SIMフリー

最安価格(税込): ¥119,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2024年12月12日

中古価格(税込):¥109,780 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:5630mAh OPPO Find X8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X8 SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保護フィルムについて

2025/01/12 10:20(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X8 SIMフリー

スレ主 Gen900さん
クチコミ投稿数:2件

先日find x8 に機種変更し、画面とカメラ部分のガラスフィルムを購入しました。画面側には購入時から保護フィルムが貼ってあるのがわかるのですが、カメラ側にも購入時に保護フィルムは貼ってあるのでしょうか?カメラ側のセンサー部分に小さな丸穴が確認出来たのですが、これは保護フィルムが付いている状態なのでしょうか?

書込番号:26033507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/01/12 19:37(7ヶ月以上前)

丸穴の対応する位置はマイク、不良ではありません。

書込番号:26034339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/01/12 19:44(7ヶ月以上前)

機種不明

こうゆう感じてす

書込番号:26034352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gen900さん
クチコミ投稿数:2件

2025/01/12 19:50(7ヶ月以上前)

つまり、カメラ側には最初から保護フィルムは貼ってないということでしょうか?

書込番号:26034361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9385件Goodアンサー獲得:993件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度5 問い合わせ 

2025/01/12 22:52(7ヶ月以上前)

最初から貼っていません。

書込番号:26034585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:12件 OPPO Find X8 SIMフリーのオーナーOPPO Find X8 SIMフリーの満足度4

2025/01/18 21:20(7ヶ月以上前)

背面には本体、カメラ部分ともに貼ってないです。
付属のケースもカメラ部分は保護しないので気になるなら買ったほうがいいです。

私はカメラ部分用を買って貼りました

書込番号:26041911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Find X8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X8 SIMフリー
OPPO

OPPO Find X8 SIMフリー

発売日:2024年12月12日

OPPO Find X8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング