『サービス終了のお知らせ』のクチコミ掲示板

2014年 9月 1日 登録

CS-QR10-R

  • 専用アプリでQRコードを読み取り、パスワードを入力するだけで手軽にカメラの映像をスマートフォンで見られるネットワークカメラ。
  • Google HomeやAmazon AlexaなどのスマートスピーカーやSNSなどのWebサービスで本商品を操作できる「プラネックス・IFTTT・サービス」に対応している。
  • 映像に動きがあると通知する動体検知機能を搭載。留守番中の子供やペットの見守り、遠方で暮らす高齢者の安否、ベビーモニターなどさまざまに活用できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n CS-QR10-Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

CS-QR10-RPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 9月 1日

  • CS-QR10-Rの価格比較
  • CS-QR10-Rのスペック・仕様
  • CS-QR10-Rのレビュー
  • CS-QR10-Rのクチコミ
  • CS-QR10-Rの画像・動画
  • CS-QR10-Rのピックアップリスト
  • CS-QR10-Rのオークション

『サービス終了のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-QR10-R」のクチコミ掲示板に
CS-QR10-Rを新規書き込みCS-QR10-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

サービス終了のお知らせ

2025/01/18 19:09(7ヶ月以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-QR10-R

スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:62件

サーバーの老朽化に伴い、以下製品のサービスを2025年4月30日を持って停止させていただきますので、お知らせいたします。
とのことで、サービス終了日以降、外部ネットワークからのアクセスが行えなくなります。

https://www.planex.co.jp/news/support/20241205_serversupport.shtml

理由は、サーバーの老朽化や経済情勢の変化ー円安の進行や世界的なインフレによる物価水準の上昇などを総合的に鑑み、現行のサービスの継続は難しくなったと判断させていただきました。 とのことです。

使用中の1台と、新品の予備3台買ってあるのに非常に残念です!

書込番号:26041753

ナイスクチコミ!4


返信する
もつ焼さん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:17件

2025/01/18 22:06(7ヶ月以上前)

長い間ありがとうございました ですね。
私も現役で1台使ってますが、今では安価でもっと性能の良い品がたくさん出回っているのでそちらに移行して行きます。

書込番号:26041955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/01/23 18:03(7ヶ月以上前)

残念ですね。
遠方の実家に介護に行ったときに留守の自宅に7台設置しました。
約10年間、介護中の実家から自宅を監視し見守っていました。
tanettyさんには多くのことを教えていただきました。ありがとうございました。
今は、介護は終えて自宅にいますが、一時外出時に郵便物等の確認に利用していました。
しかし、CS-QR220の1台以外はCS-RQR10なので一気に6台が使えなくなります。

これに代わるメーカ・機種を捜そうと思います。
今までと同様の機能の監視が出来る安い監視カメラをアドバイス(教えて)してください。
よろしくお願いいたします。
なお、スマホの他にPCでも無料で見ることが出来ることを希望します。

書込番号:26047681

ナイスクチコミ!0


スレ主 ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:62件

2025/01/25 09:50(7ヶ月以上前)

最初の1台は2015年に購入しているので約10年お世話になりました。
追加の3台は2019年に購入し未使用です。
この機種はサブスクも無いのでこのまま継続してほしかったです。

私も新たな機種を探しいますが、今のところTapo C200にするか? 
それとも国内品を選ぶべきかで悩んでいるところです。


書込番号:26049478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CS-QR10-R
PLANEX

CS-QR10-R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 1日

CS-QR10-Rをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング