『WXC-50情報』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

WXC-50

MusicCast対応のワイヤレスストリーミングプリアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥54,000

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ Bluetooth:○ WXC-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WXC-50の価格比較
  • WXC-50のスペック・仕様
  • WXC-50のレビュー
  • WXC-50のクチコミ
  • WXC-50の画像・動画
  • WXC-50のピックアップリスト
  • WXC-50のオークション

WXC-50ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • WXC-50の価格比較
  • WXC-50のスペック・仕様
  • WXC-50のレビュー
  • WXC-50のクチコミ
  • WXC-50の画像・動画
  • WXC-50のピックアップリスト
  • WXC-50のオークション

『WXC-50情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「WXC-50」のクチコミ掲示板に
WXC-50を新規書き込みWXC-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

WXC-50情報

2025/01/21 09:21(8ヶ月以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > ヤマハ > WXC-50

2025年1月20日以降、radiko側のhttpsサーバーへの移行に伴い
一部の弊社MusicCast対応製品等での受信ができなくなります。

https://jp.yamaha.com/news_events/2024/audio_visual/mcc_202410.html

書込番号:26044865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6402件Goodアンサー獲得:482件 WXC-50のオーナーWXC-50の満足度5

2025/01/21 12:28(8ヶ月以上前)

そもそもスマホかタブレットで操作する機械なので、スマホにradikoアプリを入れておいてAirPlayかBluetoothで飛ばせば済む話。

書込番号:26045034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12862件Goodアンサー獲得:748件

2025/01/21 13:14(8ヶ月以上前)

>コピスタスフグさん

この世代のヤマハのネットワークアンプは全部って感じなんですよね〜。

私のR-N803も入ってます。他にもAVアンプとかもですね〜。アンプだけで出来てたことが出来なくなるのは残念ですね〜。
この世代の他社のアンプはどうなんですかね〜radiko側要因ですからね〜。

書込番号:26045083

ナイスクチコミ!1


50GIGAさん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/22 11:49(8ヶ月以上前)

R-N303が突然ラジコ受信しなくなりこちらにたどり着きました
スマホからbluetoothしろとか面倒ですね
今までは電源入れただけで使えていたのでネットワークプレイヤーさがしていましたがありませんね
ラジコの方針とサーバーの問題のようなので残念です
FMチューナーに回帰するかな

書込番号:26046354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12862件Goodアンサー獲得:748件

2025/01/22 14:54(8ヶ月以上前)

>50GIGAさん

あまりラジオは聞かないんですが、自宅の電波状況が悪くて、それでたまにradiko使ってましたね。

書込番号:26046535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > WXC-50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WXC-50情報 4 2025/01/22 14:54:18
radikoが聴けなくなった 1 2025/01/21 15:23:58
ipv6対応 1 2023/03/23 13:01:41
amazon echo端末からの再生 5 2022/10/17 11:29:12
Macからのアクセス 0 2022/01/19 3:34:51
音質 4 2021/09/26 21:46:19
WAVのギャップレス再生ができますか 5 2021/09/12 21:26:41
ネトワーク機器は初めてです。教えてください。 26 2021/07/01 8:00:30
Air play再生時の音量調節について 4 2021/04/08 21:41:29
DNP-800NEより音がいい 5 2021/03/14 15:39:57

「ヤマハ > WXC-50」のクチコミを見る(全 166件)

この製品の最安価格を見る

WXC-50
ヤマハ

WXC-50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

WXC-50をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング