『「次に再生」を指定した曲が再生されない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥96,800 Charcoal Gray[Charcoal Gray]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,000 Charcoal Gray[Charcoal Gray]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥96,800¥116,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥129,980

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の価格比較
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のレビュー
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のオークション

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):¥96,800 [Charcoal Gray] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月20日

  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の価格比較
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のスペック・仕様
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のレビュー
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のクチコミ
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]の画像・動画
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のピックアップリスト
  • A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]のオークション

『「次に再生」を指定した曲が再生されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]」のクチコミ掲示板に
A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]を新規書き込みA&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

「次に再生」を指定した曲が再生されない

2025/01/23 17:28(8ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]

SDカード内の曲しか聴いていません。全曲1万曲ほどあります。

全曲シャッフルで聴くことがほとんどですが、全曲シャッフル再生時、曲名の横にある点々をタッチし、別の曲を「次に再生」にしても次にかかる曲は全く別の曲で、指定した曲はかかりません。

ちなみにシャッフル再生ではなく順番通りの再生時ならちゃんと指定した曲が流れます。
これは仕様なのでしょうか。

マニュアルも読みましたが詳しいことは書いてなく、問い合わせもしましたが、わからないのか現物を送って欲しいとの回答でした。

どなたか全曲シャッフル再生時でもちゃんと指定した曲が次に再生される方はおりませんでしょうか。

書込番号:26047645

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11131件Goodアンサー獲得:1887件

2025/01/23 22:23(8ヶ月以上前)

持っていなので試せませんが、ネット検索するとGMS認証されていないけど
AndroidアプリがAPKインストールできるそうです。
※すべてのアプリがインストールできるわけではないそうです。

Androidスマホやタブレットを持っているなら、Google Playからいろいろな
再生アプリをインストールして希望を満たすアプリがあったら、それを
APKインストールしてみては?

APKインストール方法は調べてください。
メーカーが認めていない場合は、自己責任になります。

取り敢えず現在の状況をメーカーに連絡しておきましょう。
仕様でなければ、何かのタイミングで改善されるかも知れません。

書込番号:26048032

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2025/01/24 00:22(8ヶ月以上前)

2曲だけいれたSDカードで実験してみては。

・送るボタンをおしても、『次に再生で指定した曲』がかかることはない
  ⇒シャッフル中は、次に再生が使えない
・3曲目に再生される
  ⇒シャッフルによってつくられた再生リストの最後の曲の次に再生される
というプログラムであるとわかるかと思います。

>これは仕様なのでしょうか。
中の人がぶっちゃけない限り、仕様かどうかは判明しないかと思います。

書込番号:26048127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2025/03/03 16:35(7ヶ月以上前)

製造元のAstell&Kernに問い合わせてみましたが、自社の製品の仕様もよく理解しておらず話にならないので、販売店にも問い合わせてみました。結果以下の回答を得られました。

【次に再生】で選択された楽曲はキューリストのように呼ばれる、
【次に再生】という名目のプレイリストに追加されますが、
Astell&Kern製品に関しては、全曲指定で楽曲を再生されている場合、
【次に再生】には最初から全て楽曲が入っている状態となります。
※例えばアルバムなど、特定のフォルダのみで再生をしている場合、
そのフォルダの楽曲が全て【次に再生】に1曲目を再生した時点で含まれる形となります。

こちらは他のプレイリストと同様に、シャッフル再生の場合、
追加の順序を問わず【次に再生】に含まれる楽曲をランダムに再生される仕様となってしまいます。

【次に再生】で選択いただいた楽曲を順番通りお聴きいただく場合、
一度再生画面よりシャッフル再生をオフにしていただく必要がございます。


とのことだそうで、残念ながら仕様だそうです。ちなみにNW-ZX707はシャッフル再生時でも「次に再生」を指定すればその曲が流れるようです。
SONYにすれば良かった・・・大後悔してます。

書込番号:26096621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]
Astell&Kern

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]

最安価格(税込):¥96,800発売日:2023年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

A&norma SR35 IRV-AK-SR35 [64GB]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング