『Ω シーマスター 200M(電池交換修理)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Ω シーマスター 200M(電池交換修理)』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

初心者 Ω シーマスター 200M(電池交換修理)

2025/01/25 23:28(7ヶ月以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:90件

祖父の形見。

心斎橋にある直営店へ持ち込み、ベーシックパックでの電池交換修理をお願い致しました。

3万代とお高めですが、これで満足行く(と思います笑)

タグホイヤー アクアレーサーと比べるとお高い!
ホイヤーは1万1千で、可能でした。

(...と独り言の様に書いておきます笑)

書込番号:26050418

ナイスクチコミ!0


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/01/26 16:24(7ヶ月以上前)

,こんにちわ。
>nkm_0912_10さん
お祖父さまのものということは、どのくらい前の品でしょうか。
メーカー正規の電池交換はやっぱりいいお値段ですね。
わたしはブライトリングのエンデュランスプロが中古で格安で出ていたので購入しようかと思いましたが、電池交換が44000円掛かるのを知って躊躇してしまいました。
正規の電池交換、本当にいいお値段。
10年ほど前に少し古いインターのクォーツを正規の電池交換に出したら、コンプリートサービス付(オーバーホール)でなければダメだと言われ(古い時計だったからかもしれませんが。)、当時の料金で、、、確か6万円〜7万円の間?
その代わり、ケースやブレスレットの研磨などもしてもらったから満足したけど、やっぱり高かった。
その後は町の時計やさんで2回電池交換してますが、1000円〜2000円。
少し心配なこともありますが、でも問題なく動いています。
どちらを選ぶかはユーザーしだいですね。
大事な形見の品とのことなので、仕方がないかな。

書込番号:26051080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2025/01/26 17:07(7ヶ月以上前)

>Mark]]さん
御回答、ではなく、御返信m(_ _)m御座います!笑

恐らく90年代くらいではないかなと目論んでおりますです笑

リューズ(金色)が白くハゲてた(?)部分もありましたが、キレイになって戻って来ます。と言われ、「ならいっか」と思いました。

なら、ホイヤーの3000シリーズも一度出してみれば良かった😅と思いました。笑

書込番号:26051118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/01/26 17:26(7ヶ月以上前)

分かりますでしょうか?

ピンボケversion笑

>Mark]]さん
つけてる画像しかなかったので貼り付けてみます笑

書込番号:26051140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2025/01/26 17:33(7ヶ月以上前)

せっかくなので笑

>Mark]]さん
ついでに、3000シリーズも笑

5000円の値がつきました。

書込番号:26051149

ナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/01/26 19:06(7ヶ月以上前)

>nkm_0912_10さん
返信ありがとうございます。
そうですか、90年代のシーマスターか〜。なんだか懐かしい。
ちょっと気になったのが、
>リューズ(金色)が白くハゲてた(?)部分もありましたが、キレイになって戻って来ます。と言われ
とのことですが、メッキだったとして再メッキはないと思うのですが、パーツ交換もしてもらえるってことでしょうかね。
それならいいですね。
ブライトリングは有料だった気がするな〜。

ホイヤーの3000も懐かしいですね。

書込番号:26051247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/01/26 19:15(7ヶ月以上前)

>Mark]]さん
リューズは、3万4千円(?)の範囲内でやってくれるのではなかろうか?笑
そこまでは分かんないですけど😅

書込番号:26051261

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/01/26 20:30(7ヶ月以上前)

>nkm_0912_10さん
ありがとうございます。
戻ってきたら、どんなだったかお教えください。
綺麗になって戻ってくるの楽しみですね。

書込番号:26051352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/01/27 01:29(7ヶ月以上前)

>Mark]]さん
了解致しました。

書込番号:26051667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/01/28 18:32(7ヶ月以上前)

>Mark]]さん
防水テスト、りゅうず交換、0円になってます笑

交換してくれるみたいです。(無料で?)

こりゃ、良いですね...><☆
洗浄とかもサービスパックに入ってる♪

キレイになって返ってくる予定です。

書込番号:26053559

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/01/28 19:17(7ヶ月以上前)

>nkm_0912_10さん
こんばんわ。
へ〜。リューズ交換0円ですか。
ベーシックパーシャルパックとかいうのですか?

ホームページの料金表ではパーツ代って入ってましたが、0円の見積りが出たんですね。よかったですね。

書込番号:26053619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/01/28 22:05(7ヶ月以上前)

>Mark]]さん

>ベーシックパーシャルパックとかいうのですか?
それです!

0円で見積もられました笑

なんという事でしょう??

書込番号:26053814

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/01/29 06:42(7ヶ月以上前)

おはようございます。
へ〜、そうですか。
どう言うことだろう。
でも、0円ならよかったですね!

書込番号:26054011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/01/29 23:04(7ヶ月以上前)

>Mark]]さん
ですです。

書込番号:26055018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/02/16 01:12(6ヶ月以上前)

>Mark]]さん
本日取りに行って来ました。
また、新しく使えます。

書込番号:26076863

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/02/16 09:13(6ヶ月以上前)

>nkm_0912_10さん
おはようございます。
無事に戻ってきてよかったですね。
大切な時計、綺麗になって戻ってきたのでしょう。
本当によかったよかった。
ベーシックパーシャルサービスの感想などもあったらよろしくお願いいたします。

書込番号:26077129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/02/16 18:45(6ヶ月以上前)

>Mark]]さん
ん〜洗浄してキレイになって戻ってくるので、個人的には良いかなと思います。笑
(発達障害あって、感想述べるのは苦手なので...^_^;)

ホイヤーの3000シリーズも出せば良かったです。←
(もう少し早ければ笑)

書込番号:26077873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/02/16 19:02(6ヶ月以上前)

>Mark]]さん
記載し忘れましたが、Ωは直接家に郵送して頂けるサービスではなく、BTQに取りに行くシステムみたいです。

ホイヤーとの値段の差ですかね?!。。。

書込番号:26077908

ナイスクチコミ!0


Mark]]さん
クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:75件

2025/02/16 21:36(6ヶ月以上前)

>nkm_0912_10さん
ありがとうございました。
なるほど、参考になりました。

書込番号:26078108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
126500 1 2025/09/11 7:28:33
価格が上昇してますね 2 2025/09/10 7:49:18
予約できました 3 2025/09/07 23:33:42
送料込み 税込 288000円 0 2025/09/06 4:21:09
送料込み 税込 122800円 0 2025/09/06 3:50:16
送料込み 税込 374300円 0 2025/09/06 0:49:59
モデルチェンジ、価格上昇 1 2025/09/06 18:28:22
購入してきました 0 2025/09/05 21:20:21
送料込み 税込 451800円 0 2025/09/05 20:37:12
送料込み 税込 520200円 0 2025/09/05 0:15:39

「腕時計」のクチコミを見る(全 180440件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング