『DVD出力不能「変換ステップで問題が発生しました」』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,318

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,318

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,318¥18,330 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 VideoStudio Ultimate 2023のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Ultimate 2023の価格比較
  • VideoStudio Ultimate 2023のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate 2023のレビュー
  • VideoStudio Ultimate 2023のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate 2023の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate 2023のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate 2023のオークション

VideoStudio Ultimate 2023COREL

最安価格(税込):¥15,318 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月19日

  • VideoStudio Ultimate 2023の価格比較
  • VideoStudio Ultimate 2023のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate 2023のレビュー
  • VideoStudio Ultimate 2023のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate 2023の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate 2023のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate 2023のオークション

『DVD出力不能「変換ステップで問題が発生しました」』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Ultimate 2023」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate 2023を新規書き込みVideoStudio Ultimate 2023をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate 2023

スレ主 N県人さん
クチコミ投稿数:2件 VideoStudio Ultimate 2023のオーナーVideoStudio Ultimate 2023の満足度1

DVD出力時のエラーメッセージ

windows11のPCで動画編集を終え、出力をDVDとしても、isoイメージファイル作成にしても「変換ステップで問題が発生しました」257:0:0 と表示され進まない。サポートに連絡すると以下の回答だった。
@これは既知の問題です、VideoStudioでは編集結果をMP4に出力し、それを付属のMyDVDを使ってDVDに出力して下さい。
→ DVDに焼けたがなぜか最後が34秒切れた。DVDメディアを無駄にした。 結果を連絡すると
AVideoStudioでisoイメージ出力、出力先をHDDとしてみて下さい。
→ 最初にできないと報告した。何度やっても同じエラーで進まない。返金して下さい。
B現時点では問題の原因を特定できず、正確な解決策がありません。返金は購入後 30 日以内までです。
 最新情報については、更新セクションを常にチェックすることをお勧めします。

結局、改善策なし、編集結果は出力できず、返金はしない、という公式の回答であとは連絡なし。
とにかく無責任、ひどい製品であることは十分わかった。

書込番号:26050943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10588件Goodアンサー獲得:691件

2025/01/26 14:50(8ヶ月以上前)

別の会社製にしてみるしかないと思います。

長年販売してるメーカーの回答がこれかとおもいました。素人と同じです。

DVD制作ならペガシスです。

書込番号:26050988

ナイスクチコミ!1


スレ主 N県人さん
クチコミ投稿数:2件 VideoStudio Ultimate 2023のオーナーVideoStudio Ultimate 2023の満足度1

2025/01/26 15:58(8ヶ月以上前)

メッセージありがとうございます。

実はもう一回提案がありましたが省略しました。
「動画の長さを減らしたり、トランジションを減らして試してみて下さい」というのもありました。
→「編集内容を変えろと言うなら、トランジション数ほか上限を示せ」と返信しましたが、回答がありません。中国籍か韓国籍っぽい担当でした。失礼極まりない。
(マニュアル内を検索したが数の制限が見当たりません)

会社としてダメで、サポートもシロートだな、と思いました。

書込番号:26051052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2025/01/26 16:48(8ヶ月以上前)

>N県人さん

ソースネクスト株式会社、この時点でダメですwww

セキュリティソフトでも悪名高いですし

書込番号:26051102

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Ultimate 2023」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate 2023
COREL

VideoStudio Ultimate 2023

最安価格(税込):¥15,318発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

VideoStudio Ultimate 2023をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング