『NX9の代替として?』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus F-51E docomo

約6.6型のpOLED有機ELディスプレイを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus F-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NX9の代替として?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus F-51E docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus F-51E docomoを新規書き込みarrows We2 Plus F-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NX9の代替として?

2025/01/28 19:02(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo

スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2798件

NX9のバッテリーが性能低下してきたため代替候補として考えているのですが性能的にどうでしょうか?

書込番号:26053600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4918件Goodアンサー獲得:286件 arrows We2 Plus F-51E docomoのオーナーarrows We2 Plus F-51E docomoの満足度5

2025/01/28 19:09(11ヶ月以上前)

NX9から買い替えました。
特に不満はないです。
何か気になるところはありますか?

書込番号:26053610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2798件

2025/01/28 19:42(11ヶ月以上前)

>tametametameさん
ありがとうございます、やはり海外資本になったのが少し気になっています。
2台続けてARROWSだったので次もARROWSと考えているのですがNX9でスピーカーの不具合があったもので躊躇しています。

書込番号:26053656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2025/01/30 14:24(11ヶ月以上前)

自分もNX9から買い替えました
自分の場合この機種はスピーカーの不具合はありませんがフリーズの症状はありました
現在は何故かフリーズの症状はなくなりました
あとNX9より厚くて大きいので少し持ちづらさがあるかもしれません
NX9が特別コンパクトだったというだけかもしれませんが

書込番号:26055767 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 DUKE乗りさん
クチコミ投稿数:2798件

2025/01/30 17:36(11ヶ月以上前)

We2Plusに決めることにしました
tametametameさん、☆カフ☆さんありがとうございました

書込番号:26055998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus F-51E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus F-51E docomo
FCNT

arrows We2 Plus F-51E docomo

発売日:2024年 8月 9日

arrows We2 Plus F-51E docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング