『おすすめイヤーピース』のクチコミ掲示板

2024年 5月17日 発売

N5 Hybrid

  • ハイブリッドノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。ワイヤレスドングル接続と、最大2台のデバイスと接続可能なマルチポイントにも対応。
  • USB-Aデバイスとの使用にアダプターも同梱しているためPCなど幅広いデバイスに対応する。ワイヤレスドングルは充電ケースに収納可能で利便性の高い設計。
  • 10mmダイナミックドライバーがひずみを軽減しワイドレンジのディテールと鮮やかなダイナミックサウンドを再現すると同時に速いレスポンスを実現。
最安価格(税込):

¥38,500 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,500 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,500¥38,500 (4店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥35,000

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ N5 Hybridのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N5 Hybridの価格比較
  • N5 Hybridのスペック・仕様
  • N5 Hybridのレビュー
  • N5 Hybridのクチコミ
  • N5 Hybridの画像・動画
  • N5 Hybridのピックアップリスト
  • N5 Hybridのオークション

N5 HybridAKG

最安価格(税込):¥38,500 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 5月17日

  • N5 Hybridの価格比較
  • N5 Hybridのスペック・仕様
  • N5 Hybridのレビュー
  • N5 Hybridのクチコミ
  • N5 Hybridの画像・動画
  • N5 Hybridのピックアップリスト
  • N5 Hybridのオークション


「N5 Hybrid」のクチコミ掲示板に
N5 Hybridを新規書き込みN5 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめイヤーピース

2025/01/31 18:00(8ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > N5 Hybrid

クチコミ投稿数:7件

本製品を購入しました。
ただ装着感が悪く、イヤーピースを変えたいのですが、手持ちのイヤーピースが全てケースに鑑賞してしまいます。皆様、おすすめなイヤーピースがあれば、ぜひ教えてください。

手持ちでNGだったイヤピ
・コレイル
・マドゥー

書込番号:26057151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/01/31 18:12(8ヶ月以上前)

>初心者83さん

耳の形が同じ人に聞かないと役に立たないと思いますよ

100均で取り敢えず試してみては?

書込番号:26057157

ナイスクチコミ!2


uikipedioさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:7件

2025/01/31 19:59(8ヶ月以上前)

一応こういうスレもあるということで
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044696/SortID=25749131/

コレイルがケースに収まり切れないのは高さがあるからですね。
高さの低いショートタイプ、TWS専用イヤピから色々試してみたら良いと思いますょ。
例えばこれなんかは音質的には優れものです。
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1500013/3599/
装着感については人それぞれありますからこれがスレ主に絶対に合うとは言い切れませんが参考までにどうぞ。

書込番号:26057256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/01/31 20:14(8ヶ月以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
ちょっと、色々実物を試して決めたいと思います。

書込番号:26057269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > N5 Hybrid」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N5 Hybrid
AKG

N5 Hybrid

最安価格(税込):¥38,500発売日:2024年 5月17日 価格.comの安さの理由は?

N5 Hybridをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング