『LINEがバグか 端末設定がオカシイどちら』 の クチコミ掲示板

『LINEがバグか 端末設定がオカシイどちら』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEがバグか 端末設定がオカシイどちら

2025/02/02 10:56(7ヶ月以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

レビューからの報告

【質問内容、不具合確認】
今朝 ニコニコ動画再生中 LINEアプリ側で呼び出しされててたのが 着信通知されず、次のメッセージ通知はポップアップされ再生中気付き開いたら 不在着信になってて 試しに妹に協力でユーチューブも再生中に着信来るか試したら ニコ動と同じで 着信通知来ず 最悪 ドコモ問い合わせたら グーグルレビューを見つけ 似た不具合の方々続出ですが、アプリ不具合って当たりハズレ有るんですか?

例 10人が同じアプリいれてても 不具合出てる人と普通に問題なく使えてる人が居たりと。
※妹と普通に動画中に着信画面来てました。

書込番号:26059174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2025/02/02 11:50(7ヶ月以上前)

lineは10年以上、同じようなやり取りしてる、どうしようもないアプリなんで、諦めて使うのを止めるか、不具合承知で付き合うかですね。

書込番号:26059255

ナイスクチコミ!2


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2025/02/02 11:53(7ヶ月以上前)

>lineは全消しとかあるようだしさん
えっそうなんですか?
今回の原因ってLINE側ですか?

書込番号:26059259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totopさん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:47件

2025/02/02 12:02(7ヶ月以上前)

LINEをlineと書く輩ですが、ここでは有名な荒らしアカウントですので、構ってはいけません。

書込番号:26059273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2025/02/02 12:05(7ヶ月以上前)

>totopさん
荒らしなら 解答も違いますか?

書込番号:26059277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/02/02 12:07(7ヶ月以上前)

他のアプリじゃあまり聞かないような不具合も起こす、常連アプリですし。

書込番号:26059280

ナイスクチコミ!0


totopさん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:47件

2025/02/02 12:17(7ヶ月以上前)

ご本人はLINEを使っていませんし、LINEを使わなければLINEに関わる不具合は出ないからLINEを消せ、としか言いません。
繰り返しアカウント停止され、何度も転生している悪質なユーザーですので、回答の正誤には関係なく、関わってはいけません。

LINEの通知問題は、この掲示板でも散見されますが、アプリのバッテリー使用を制限なしにすると一定の効果はあるようですね。機種変更の際に移行ツールを使っていた場合は、一度初期化したほうがよい、とのアドバイスもあります。

いずれにしても、LINEを消せとしか言わない荒らしは、相手にしてはいけません。

書込番号:26059297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2025/02/02 12:30(7ヶ月以上前)

ドコモ遠隔含め 調べましたが全て問題無くて、レビュー内容通りですね。
妹のLINEは動画再生中に着信きて
自分の時は再生中に着信来ず不在着信になりました。>totopさん

書込番号:26059313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 秋葉1981さん
クチコミ投稿数:394件

2025/02/02 17:57(7ヶ月以上前)

>totopさん
Xみたら 大半が LINEバグかかれてて
LINE開かないと 気付かないバグらしいですが
@着信通知Aメッセージ通知の2択と思いますが どちらか片方のバグって可能性有るんですか?
自分は@からのメッセージ通知来て 不在着信と気付きの@バグでしたね。
あとメッセージ通知OFFになってたら 途中トーク離脱されてたら 開くまで気づかずですか?

書込番号:26059756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング