『mineoのネットワーク利用制限端末』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『mineoのネットワーク利用制限端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

mineoのネットワーク利用制限端末

2025/02/11 11:23(6ヶ月以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:2件

mineoネットワーク利用制限携帯電話機照会

KDDI、ソフトバンク、ドコモ、楽天モバイルの4キャリア以外でmineoにもネットワーク利用制限があるようですが、mineoのオリジナル端末にはどんな機種がありますか?

書込番号:26070513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2025/02/11 11:44(6ヶ月以上前)

>“佐々木光“さん
>mineoのオリジナル端末にはどんな機種がありますか?

オリジナル端末の定義が、型番が違えば、オリジナルという定義であれば、
AQUOS sense8だと「SH-M26AMG」

ネットワーク利用制限がかかる可能性があるかどうかという質問であれば、
mineoで購入したものであれば、IMEI番号管理しているようです。
そのため、私がmineoで購入した端末でも、ネットワーク利用制限で状態を確認出来ます。
https://mineo.jp/campaign/cp-20250204-2/

書込番号:26070534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8350件Goodアンサー獲得:1080件

2025/02/12 05:52(6ヶ月以上前)

mineoの初期のころは、auで販売されたAndroid端末にmineoのロゴを付けて販売していましたね。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/648682.html

書込番号:26071543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/02/13 00:07(6ヶ月以上前)

>エメマルさん

過去にはmineoロゴ入りの端末があったんですね。
初めて知りました。

書込番号:26072857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)