『ntdll.dllのアプリケーションエラー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp Xit Board XIT-BRD100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Board XIT-BRD100Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD100Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD100Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD100Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD100Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD100Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD100Wのオークション

Xit Board XIT-BRD100Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

  • Xit Board XIT-BRD100Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD100Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD100Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD100Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD100Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD100Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD100Wのオークション

『ntdll.dllのアプリケーションエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Board XIT-BRD100W」のクチコミ掲示板に
Xit Board XIT-BRD100Wを新規書き込みXit Board XIT-BRD100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ntdll.dllのアプリケーションエラー

2025/02/14 10:46(6ヶ月以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Board XIT-BRD100W

クチコミ投稿数:39件

ディスクの読み込みコピー中という少々重い作業中でしたが、視聴・録画中に突然落ちてしまいました。
突然落ちたので不安です。
改善策があればご教授くださいませ。

OS WindowsHomePro10
Xit 4.23.31.00.2 (r23998)
ドライバ2.10.0.2
NVIDIA GeForce GTX 1650

エラーログはこちらです:
障害が発生しているアプリケーション名: StationTV_X.exe、バージョン: 1.0.0.0、タイム スタンプ: 0x645b3e5b
障害が発生しているモジュール名: ntdll.dll、バージョン: 10.0.19041.5440、タイム スタンプ: 0xab0dece3
例外コード: 0xc0000005
障害オフセット: 0x00000000000317c0
障害が発生しているプロセス ID: 0x2900
障害が発生しているアプリケーションの開始時刻: 0x01db7d9b6ac122f6
障害が発生しているアプリケーション パス: C:\Program Files (x86)\PIXELA\StationTV_X\StationTV_X.exe
障害が発生しているモジュール パス: C:\Windows\SYSTEM32\ntdll.dll
レポート ID: 2a799fde-d494-436e-97f1-500fa2400602

書込番号:26074513

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:10件

2025/02/14 11:10(6ヶ月以上前)

>重い作業中に、視聴・録画中に突然落ちる
当たり前ですね
別のアプリで使用してるSSDとチューナ使用のSSDが
同じなら奪い合いになること必定
・基本的にはチューナ使用中は他の作業は禁止  です。
特にピクセラは鬼門です

書込番号:26074541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/02/14 11:10(6ヶ月以上前)

>へぽりんちょさん
クリスタルディスクインフォでエラーチェックと
Cドライブのエラーチェックをしましょう。

書込番号:26074542

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2025/02/14 15:43(6ヶ月以上前)

たまたまコピー作業してたのでそのせいにしたかったけど、
そんなに重いかなあと思ったけどやっぱり重いんですね…
チェックディスクは済んでいます。クリスタルディスクインフォも異常はなかったです。様子見ます

書込番号:26074906

ナイスクチコミ!1


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2025/02/14 16:25(6ヶ月以上前)

-----------------------
2023年7月3日 [ Ver.4.23.3100.2 ダウンロード]

インテル第12世代(Alder Lake)環境においてハードウェアデコード設定で視聴すると、画崩れが発生する場合がある問題を修正。
ディスプレイの拡大・縮小設定(DPI)が100%以外になっている場合、番組表を下までスクロールしても「次の日に進む」表示が出ないことがある問題を修正。
その他、使い勝手の改善や細かい不具合を修正しました。
-----------------------

いま使っているドライバが上記なら古いんじゃないですか?

↓ ●以下の最新にしてみたら
-----------------------
https://www.pixela.co.jp/products/xit/brd100w/download_win.html
2025年1月6日 [ Ver.4.24.3011.2 ]

録画番組の編集でコマ送りができない不具合を修正しました。
タイマー予約でDR画質が選択できない不具合を修正しました。

-----------------------

書込番号:26074939

ナイスクチコミ!2


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2025/02/14 16:28(6ヶ月以上前)

ドライバ

じゃなくて

■アプリ

でしたね

書込番号:26074944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/02/14 22:35(6ヶ月以上前)

あっドライバ更新全くしてませんでした!やってみます!

書込番号:26075420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/02/19 02:31(6ヶ月以上前)

あれ!?続けてすみませんが、連続録画が今度は上手くいかなくなった…?
一斉に始まってませんか?そんなことないですよねえ…おま環?
うまく説明できなくてすみませんが、例えば2番組連続録画の状態で裏で録画してると、
表の番組の2番組目が始まったときに1番組目の尻は途切れますよね。
特に裏録もしてない時間帯でも全部尻が途切れてしまってます。
18日の18時から始まってて収まりません。
2チャンネル録画じたいは作動しているので、お手上げとなっています…。
もちろん再起動も試み、予約も入れなおしましたが、変わりません…。

書込番号:26080724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/02/19 05:00(6ヶ月以上前)

編集できないので何度も失礼します。
どうやら「視聴中」に起こるようです。
録画中のチャンネル、他チャンネル変わりません。
う〜ん、エラーログも特に変わりなし、メモリも32GBだし…
結局はパワー不足なのでしょうか?
視聴くらいで録画が途切れたりしませんよね?

書込番号:26080738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/02/19 09:18(6ヶ月以上前)

https://www.pixela.co.jp/products/xit/brd100w/download_win.html
2025年1月6日 [ Ver.4.24.3011.2 ]
--------------------------------------------------------
↑とりあえずこちらが原因だということだけ分かりました。
どこまでダウングレードするか迷いましたがひとまずこちら(XitUpdateTool_4.23.3100.2)で
重複録画の途切れはおさまったので
ヘルプにも報告しておきます。お騒がせしました
皆さんのところには起きていませんかね?

書込番号:26080875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Board XIT-BRD100W
ピクセラ

Xit Board XIT-BRD100W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

Xit Board XIT-BRD100Wをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る