『自動検知はされるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2023年 9月 5日 発売

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥2,649

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,649¥3,839 (30店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,700

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ 個人情報保護:○ ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルの価格比較
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのスペック・仕様
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのレビュー
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのクチコミ
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルの画像・動画
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのピックアップリスト
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのオークション

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルソースネクスト

最安価格(税込):¥2,649 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 9月 5日

  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルの価格比較
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのスペック・仕様
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのレビュー
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのクチコミ
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルの画像・動画
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのピックアップリスト
  • ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル

『自動検知はされるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル」のクチコミ掲示板に
ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルを新規書き込みZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 自動検知はされるのでしょうか?

2025/02/16 10:54(6ヶ月以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル

スレ主 maru08さん
クチコミ投稿数:6件

こちらの商品がAmazonで1番人気だったため購入し、問題なくインストール出来ました。
しかし、特にマニュアルが付属されておらず、何も設定しなくても自動でウイルス検査をしてくれるのかが分かりません。ウイルス自動検知は有効になっていますが、手動で行ったウイルス検査しか残っておらず機能している形跡がありません。「安全」という一文字だけが常に表示されています。

このまま放置で大丈夫でしょうか?今までウイルスバスターを使っていたので聞いたことのない商品で心配しています。あと、スーパーとついている製品の方がいいのでしょうか?教えてください。

書込番号:26077271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2025/02/16 13:58(6ヶ月以上前)

これは 買ってはいけないソフトです。
果てしない不具合に、悩まされます。

アンインストールしても、不具合は解消されないです。
Windowsのクリーンインストールしましょう。

それと PCの”スキャン”は意味無いです。
侵入されたら、終わりです。
削除も修復も不可です。
侵入時にキチッと拒絶できるかが、チェックソフトの命です。

書込番号:26077534

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2025/02/16 14:06(6ヶ月以上前)

スーパーセキュリティ の方は別物で優秀です。
でも 販売元がいい加減ですので、本家から
買った方がいいです。

https://bitdefender.co.jp/

書込番号:26077546

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2025/02/16 14:14(6ヶ月以上前)

今時の対策ソフトは、リアルタイムで動いているアプリを監視しますので。動作しているのならずっと動作しっぱなしとなります。
ファイル単位で検査は、定期的に行う物ですので。インストール時に一回やったのなら、あとは指定して期間間隔で再度実行されるでしょう。

ただまぁ。
Windows標準のDefenderでも十分なのような。

書込番号:26077555

ナイスクチコミ!1


usernonさん
クチコミ投稿数:1679件Goodアンサー獲得:161件

2025/02/16 14:39(6ヶ月以上前)

>こちらの商品がAmazonで1番人気だったため購入し、問題なくインストール出来ました。
>今までウイルスバスターを使っていたので聞いたことのない商品で心配しています

特に変える必要はなかったんでは?

心配ならウイルスバスターに戻せばいいとおもいます

なお、基本普通の人ならWindows標準のDefenderでいいと思います

それとも普通の人ではなく

ウィルスがうじゃうじゃいる地雷原に踏み込んで遊んでいる人ですか?

書込番号:26077578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル
ソースネクスト

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデル

最安価格(税込):¥2,649発売日:2023年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

ZERO ウイルスセキュリティ 1台用 2023年9月発売モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング