『スクリーンショット画質』のクチコミ掲示板

Galaxy S25 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥129,600〜
  • MNP¥129,600〜
  • 機種変更¥129,600〜

発売日:2025年 2月14日

カラー:

ソフトバンクへ行く

キャリア:SoftBank OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S25 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S25 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S25 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S25 SoftBankを新規書き込みGalaxy S25 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショット画質

2025/02/16 18:57(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 SoftBank

スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件
機種不明

【質問内容、その他コメント】

galaxy s25発売記念キャンペーンの純正モバイルバッテリープレゼントに応募するために galaxy s25の予約証明のスクショを画像添付するのですがファイルサイズ5MBまでという条件になっていますが5MBに落とした
スクショはどうしたら撮れますか どうしても5MB超えてエラーになります

書込番号:26077899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2025/02/16 19:41(6ヶ月以上前)

画像リサイズアプリで、撮影した画像を簡単に容量縮小が出来ますよ。GooglePlayでリサイズで検索し、口コミの良いものを選べば良いと思います。起動するとCMが一旦はいる無料の物で十分です。

書込番号:26077953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2025/02/16 20:27(6ヶ月以上前)

スクショ後に純正ギャラリーアプリを開き、対象ファイルで右下の編集(ペンアイコン)→右上の...(メニュー)→サイズ変更→画像サイズを変更と進み、オリジナルより低いサイズを選べばいいかと思います。

書込番号:26078012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2025/02/16 21:23(6ヶ月以上前)

ありがとうございます 勉強になりました

書込番号:26078087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2025/02/16 21:26(6ヶ月以上前)

ありがとう ございます 実はgoogleで調べたら galaxyはスクリーンショットの画質を下げることはできない とあったので
諦めるしかないと思っていたので 助かりました

書込番号:26078092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 asasas544さん
クチコミ投稿数:102件

2025/02/16 21:29(6ヶ月以上前)

>まっちゃん2009さん >at_rainforestさん

上記お礼の返信はお二人に出した送ったものです
申し訳ありません

書込番号:26078096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S25 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S25 SoftBank
サムスン

Galaxy S25 SoftBank

発売日:2025年 2月14日

Galaxy S25 SoftBankをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング