『電話帳機能について』のクチコミ掲示板

GRATINA KYF39

「+メッセージ」に対応した4G LTEケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年 5月24日

カラー:

販売時期:2019年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g GRATINA KYF39のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA KYF39をお気に入り製品に登録<87
GRATINA KYF39のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『電話帳機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA KYF39」のクチコミ掲示板に
GRATINA KYF39を新規書き込みGRATINA KYF39をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電話帳機能について

2025/02/18 11:14(6ヶ月以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA KYF39

【困っているポイント】電話帳機能が分からず使っています。ネット検索等してもよくわからないのでお願いします。

【使用期間】6年以上

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
どんな名前で登録したのか覚えていればいいのですが忘れます。
先頭からの文字で呼び出せば出てくると思うのですが、途中の文字では出てこないような気がします。
先頭からの文字以外で出す方法はありますか。
例えば 「あいうえおてんとうきょうしながわく」
で登録した場合、お店の名前を忘れて、とうきょうで一覧を出すようなイメージです。見つけたい時はどういう言葉順で登録したか忘れている。
説明が下手くそで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

書込番号:26079787

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2025/02/18 13:48(6ヶ月以上前)

説明を見る限り先頭文字を指定するだけなので、思い出しやすい読みを登録するしかありません。
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/kyf39/guide/02/guide01.html

書込番号:26079976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2025/02/18 14:02(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
お返事ありがとうございます。
検索も先頭からの言葉だけという意味ですかね。

書込番号:26079997

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2025/02/18 18:04(6ヶ月以上前)

アドレス帳のメニュー内にあるメール添付等で自分のPCに送ることが出来れば、vcfファイルが送信されるので中身が見れますよ。

書込番号:26080312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2025/02/19 06:27(6ヶ月以上前)

>エメマルさん
お返事ありがとうございます。

書込番号:26080765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件

2025/02/21 14:47(6ヶ月以上前)

どうもありがとうございました。

書込番号:26083461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > GRATINA KYF39」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA KYF39
京セラ

GRATINA KYF39

発売日:2019年 5月24日

GRATINA KYF39をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)