『2025年製造品』のクチコミ掲示板

2022年 3月 発売

POWERGY 225/45R18 95W XL

  • CUV・SUV、ミニバン・セダン向けに設計されたサマータイヤ。環境への影響が少なく、安全性とグリーンパフォーマンスを求めるドライバーに適している。
  • 高いウェットグリップとブレーキング性能により、さまざまな路面状況で正確なハンドリングを実現し、ハイドロプレーニングのリスクを軽減する。
  • 転がり抵抗の低減により燃費向上を実現し、エコタイヤとして登録され、高い快適性を兼ね備えている。
POWERGY 225/45R18 95W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥11,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,980¥18,400 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/SUV POWERGY 225/45R18 95W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POWERGY 225/45R18 95W XLの価格比較
  • POWERGY 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • POWERGY 225/45R18 95W XLのレビュー
  • POWERGY 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • POWERGY 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • POWERGY 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • POWERGY 225/45R18 95W XLのオークション

POWERGY 225/45R18 95W XLピレリ

最安価格(税込):¥11,980 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月

  • POWERGY 225/45R18 95W XLの価格比較
  • POWERGY 225/45R18 95W XLのスペック・仕様
  • POWERGY 225/45R18 95W XLのレビュー
  • POWERGY 225/45R18 95W XLのクチコミ
  • POWERGY 225/45R18 95W XLの画像・動画
  • POWERGY 225/45R18 95W XLのピックアップリスト
  • POWERGY 225/45R18 95W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > POWERGY 225/45R18 95W XL

『2025年製造品』 のクチコミ掲示板

RSS


「POWERGY 225/45R18 95W XL」のクチコミ掲示板に
POWERGY 225/45R18 95W XLを新規書き込みPOWERGY 225/45R18 95W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2025年製造品

2025/02/25 20:25(6ヶ月以上前)


タイヤ > ピレリ > POWERGY 225/45R18 95W XL

スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:253件

スリップサインが一部出てきたので、当該商品を購入予定ですが、1日〜2日を争いません。ヤ〇ーショッピングで購入予定ですが2025年製造品は何時ごろから出回るんでしょうか?3月〜4月頃出回るなら待とう。と思っています。

書込番号:26089301

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16086件Goodアンサー獲得:1311件

2025/02/25 20:43(6ヶ月以上前)

製造週指定なら通販は難易度が高いと思います。
直にお話が出来る店舗が良いですよ。

週違いで送って来た際返品までの連絡がなかなかどうして…
話がまとまり返品の送料ですが自前が多いそうです。

書込番号:26089347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2087件Goodアンサー獲得:431件

2025/02/25 21:05(6ヶ月以上前)

オートバックス、イエローハット、ジェームズなどの大型店舗ではPOWERGYを必ず見掛けます。

結構な量が出回っているのかもしれませんが、それら在庫品の製造年週を見たり、2025年製が出回るのはいつか、ズバリ販売員に聞いてみては?

書込番号:26089397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/25 21:06(6ヶ月以上前)

>ryou1010さん

ネットショッピングサイトでの購入予定なら、いつ出回るかは解りませんよ

普通に買っても5年程度は問題なく使えますし早めに買った方がいいですよ

もしかするとタイヤは値上がりするかもしれませんしね

書込番号:26089400

ナイスクチコミ!5


スレ主 ryou1010さん
クチコミ投稿数:253件

2025/02/26 08:37(6ヶ月以上前)

>アドレスV125横浜さん
>銀色なヴェゼルさん
>麻呂犬さん
アドバイス有難うございました。ネットでは2025年製造品指定をするのは無理がありそうですね。一度実店舗に行くことにします。

書込番号:26089974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > POWERGY 225/45R18 95W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POWERGY 225/45R18 95W XL
ピレリ

POWERGY 225/45R18 95W XL

最安価格(税込):¥11,980発売日:2022年 3月 価格.comの安さの理由は?

POWERGY 225/45R18 95W XLをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング