『ドアのサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GRヤリス 2020年モデル 400件 新規書き込み 新規書き込み
GRヤリス(モデル指定なし) 293件 新規書き込み 新規書き込み

「GRヤリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GRヤリスを新規書き込みGRヤリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアのサイズ

2025/02/27 16:36(6ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > GRヤリス

スレ主 uaua4Xさん
クチコミ投稿数:5件

GRヤリスを検討しています。

一つ懸念があるのがドアの開閉です。

そこで、所有者の方にお聞きしたいのですが、ドアの全長はどれくらいでしょうか?

ショッピングモールなどの一般的な駐車スペースで隣をあまり気にせずに乗降できますでしょうか?

現在乗っているのがノートオーラニスモでドアの全長が110pほどです。

お教え頂けるとありがたいです。

書込番号:26091796

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/27 17:21(6ヶ月以上前)

それって人によるし
止め方にもよるよねー

書込番号:26091834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1237件Goodアンサー獲得:209件

2025/02/27 17:50(6ヶ月以上前)

>uaua4Xさん

ドアの長さは約130cmくらいです。

・ショッピングモールなどの一般的な駐車スペースで隣をあまり気にせずに
乗降できますでしょうか?

旧ノート(5ナンバー)から比べると確かにドアの開閉に気を付けますが、
着台位置が普通のヤリスと変わらないと思うので、86なんかよりは乗り
降りしやすいと思います。

でも4ドアでさえドアパンチを気にする必要があるので、気になるようなら
やめたほうがいいです。

書込番号:26091865

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2025/02/27 18:09(6ヶ月以上前)

せっかくグルメで日村さんがフィガロから降りるとき、駐車場で相当気を使って降りている演出があります。
スレ主さんも大柄だと気を使うことになると思います。

書込番号:26091883

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > GRヤリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーター(マルチインフォメーションディスプレイ)に関して、 5 2025/07/23 14:05:39
バッテリー交換 12 2025/05/27 22:40:25
Gen2普通に注文出来ました 0 2025/04/14 14:55:37
盗難対策について 3 2025/04/20 19:22:49
本日、年次改良後モデル契約してきました。 3 2025/03/30 23:19:03
見分け方 8 2025/03/29 0:24:02
ドアのサイズ 3 2025/02/27 18:09:26
GRヤリスのグレードについて 15 2025/01/17 16:07:16
限定車 0 2024/08/02 13:47:27
オートマとマニュアルの違い 24 2024/06/18 23:06:56

「トヨタ > GRヤリス」のクチコミを見る(全 293件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GRヤリス
トヨタ

GRヤリス

新車価格:356〜845万円

中古車価格:205〜1464万円

GRヤリスをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GRヤリスの中古車 (504物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング