『セーブモードを起動も最後の4を押すとPINの再設定を求められます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『セーブモードを起動も最後の4を押すとPINの再設定を求められます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

スレ主 coppeaさん
クチコミ投稿数:4件

題名の通りです。DDUを使いたくてセーブモードを起動して最後の4を押すとPINの再設定を求められてセーブモードに入れません。
何かよい解決方法はありますでしょうか?

書込番号:26095867

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60568件Goodアンサー獲得:16166件

2025/03/02 22:52(7ヶ月以上前)

以下のような起動方法はどうでしょうか。

1.「スタート」ボタンを左クリックし、「電源」を選択する

2.「Shift」キーを押しながら「再起動」をクリックする

3..再起動後、オプションの選択画面が表示される

書込番号:26095918

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41405件Goodアンサー獲得:7725件

2025/03/02 22:58(7ヶ月以上前)

DDUは一応、セーフモードでの利用が推奨されていますが、別に【削除して再起動】で問題なく削除されます。

自分はセーフモードで消すのはやらなくても大抵は消去してくれます。

書込番号:26095926

ナイスクチコミ!2


スレ主 coppeaさん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/02 23:56(7ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
普通に削除して大丈夫なのですか。DDUで削除しないと不具合が起きるとか書いてある所が多くて盲信していました。ある所ではnvidaとamdのドライバーがインストールしたままでも平気とか書いてありよく分からなくなりDDU絶対使用しないとダメと思ってしまいました。有益な情報ありがとうございます。

書込番号:26095986

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41405件Goodアンサー獲得:7725件

2025/03/03 00:24(7ヶ月以上前)

えっと、DDUの実行にはオプションが3つあって、削除して電源を切ると削除して再起動があるんですが、別にセーフモードで無いと実行できないわけでは無いです。
普通のWindowsの実行モードで実行できます。
DDUを起動したら、指定のメーカーのGPUを選んで削除して再起動で問題なくDDUの実行ができます。

書込番号:26095999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 coppeaさん
クチコミ投稿数:4件

2025/03/03 01:13(7ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
度々の助言ありがとうございます。無事に言われた通りの方法で削除できました。削除できたので解決済とさせていただきます。

書込番号:26096018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング