お友達の国民的アイドルNさんがスキャンダルで引退するし
仲良くしていたプロデューサーも人事局付
向かい風が強く吹いてるようだけど吉本は4月に動画配信サイト ダウンタウンチャンネル開局させるの?
テレビでも視聴出来るようにメーカーはアップデートするのかな?
どうして吉本チャンネルじゃなくてダウンタウンチャンネルなの?
書込番号:26102718 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
またですか。飽きないですね〜
ここには関係ない書き込みですな。
書込番号:26102721 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
吉本じゃなくて、ダウンタウンだけなんじゃないの。
バラエティー番組は見ないからどーでもいいけど。
書込番号:26102724
![]()
2点
>湊川神社さん
YouTubeという選択を除外して大スターが開局ですよ
YouTubeならスマートテレビで見られるのに、一大事でござるよ
それに大阪万博が始まる前にアンバサダーが逃げ隠れしたままじゃ、大阪ダサダサなんだ
>あさとちんさん
R100もさや侍も吉本がバックに付いて作ったんだから
ダウンタウンチャンネルも吉本が外注して作らせて、吉本や広告代理店がプロデュースするんじゃないのかな?
松本が自腹で動画配信を立ち上げるとは思えない
書込番号:26102744 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あなたの興味、疑問は興味がない。
関西のお笑いや見世物は無くても、何の支障もない。
関東での日中の情報番組もどうでもいいよ。
番組内で◯知の芸能人が適当なコメントを言う、時間を潰しているような番組もいらない。
だから、若年層はTVを見なくなったんだよ。
面白ければ何でもいいって、そんなわけ無いでしょう。
この際ギャラを減らして、この手の出演者を減らして、淘汰させたほうがいいでしょう。
スポンサーも程度の低いのからは、手を引いたほうがいいよ。
「物言うスポンサー」ってか?
書込番号:26103249
![]()
4点
「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/28 23:35:41 | |
| 3 | 2025/11/28 21:37:52 | |
| 2 | 2025/11/28 16:06:11 | |
| 0 | 2025/11/28 9:50:28 | |
| 4 | 2025/11/28 18:09:36 | |
| 0 | 2025/11/27 22:27:40 | |
| 0 | 2025/11/27 18:59:00 | |
| 6 | 2025/11/27 22:05:50 | |
| 10 | 2025/11/28 16:13:04 | |
| 1 | 2025/11/26 18:08:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






