『Win11定例更新26100.3476』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Win11定例更新26100.3476』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

Win11定例更新26100.3476

2025/03/12 04:37(6ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件

Windows 11 24H2 26100.3476 が 降りてきた

月例 Bリリースである・・・

書込番号:26107064

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件

2025/03/12 04:58(6ヶ月以上前)

画像 ・・・・

書込番号:26107070

ナイスクチコミ!1


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件

2025/03/12 05:04(6ヶ月以上前)

月例(Patch Tuesday)のアップデートである

Version 24H2 (OS Build 26100.3476) となる

書込番号:26107071

ナイスクチコミ!1


uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件Goodアンサー獲得:148件

2025/03/12 06:49(6ヶ月以上前)

いつも情報ありがとうございます。

>沼さんさんにとっては無駄とお思いでしょうが、今回も6つやっつけました。
 メイン機でもサブ機でもハードウェア上で動くかの確認のためです。

書込番号:26107106

ナイスクチコミ!0


スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:27911件

2025/03/12 08:51(6ヶ月以上前)

>>沼さんさんにとっては無駄とお思いでしょうが、今回も6つやっつけました。

いえいえ 決して 無駄! とは申しておりません ・・・ Insider Preview について 六つは多い との気持ち ですが・・・・・

書込番号:26107223

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件Goodアンサー獲得:148件

2025/03/12 11:35(6ヶ月以上前)

そこで外出中考えてみました。
>沼さんさんのアドバイスどおり、今後は検証実験を減らし、メイン機かサブ機かどちらかで、なおかつハードウェア上での起動実験も省略し、手抜きしようと思います。

 実をい言うと、アプデ後すべてのビルドで5つのユーティリティを使い不要ファイルを削除し、なおかつデフラグまでやってたんですよ。
更に、これを実マシンで動かすときは、ドライブレターが狂ったり、音が出なかったりしますので、それを直したりとして、手間ばかり掛かっていたんですよ。
 
宣言!
 今後は手を抜くぞー 但し、26xxxだけね

書込番号:26107382

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件Goodアンサー獲得:148件

2025/03/12 12:34(6ヶ月以上前)

ところでこのビルド、システムの肥大化がずいぶん進んで、空き容量が20GB切りました。パーティションを3GBほど広げてみました。

書込番号:26107439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11200件Goodアンサー獲得:641件

2025/03/12 17:33(6ヶ月以上前)

24H2-26100.3476

ディスクの管理

使用領域=38.5GB.

>沼さん
ご苦労様です。

アップデート完了しました。(^^)/

書込番号:26107804

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件Goodアンサー獲得:148件

2025/03/12 20:43(6ヶ月以上前)

>夏のひかりさんへ
 何かいつもより「使用領域」が多いように見えるのですが・・・ 私の勘違い?

 ちなみに私の26100は図のとおり、いくつものユーティリティをインストールしてあります。

書込番号:26108041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11200件Goodアンサー獲得:641件

2025/03/13 07:53(6ヶ月以上前)

使用領域=38.0GB

詳細クリーンアップ

>uechan1さん
ご苦労様です。

アプリは現在 53個です。
使用領域は現在 38.0GBです。
PC Manegerの詳細クリーンアップを使っています。

Windows11はゴミが溜まるので使用領域はどんどん増えて行きます。
40GBを越えているのは普通だと思います。

書込番号:26108411

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件Goodアンサー獲得:148件

2025/03/13 12:59(6ヶ月以上前)

 アプリ53個、了解しました。
 ご回答ありがとうございました。納得

書込番号:26108712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング