『この曲なに?の履歴について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この曲なに?の履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この曲なに?の履歴について

2025/03/18 23:35(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

Pixel7を2年くらい使っています
Pixelのこの曲なに?の機能がとても気に入っているのですが、しばらく前までは履歴がちゃんと残っていたのてすが、いつからか(Android15にシステムアップしたくらいから?)、履歴が残らなくなってしまいました
普通に今かかっている曲はわかるのですが、履歴が残らない部分について不便に思っています
設定を色々試したのですが、ダメでした
解決策かわかる方、ぜひアドバイスをお願いします

書込番号:26115315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2025/03/19 08:41(7ヶ月以上前)

>ねこくん大好きさん

買い替え時じゃないですか?
motorola edge 50 PROですが、履歴残りますよ。

書込番号:26115555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10060件Goodアンサー獲得:1117件 問い合わせ 

2025/03/19 08:53(7ヶ月以上前)

>ねこくん大好きさん
motorola の機種の宣伝は荒らしなので無視で。

全く同じ質問がGoogleのコミュニティにありました。
https://support.google.com/pixelphone/thread/331262151/%E3%81%93%E3%81%AE%E6%9B%B2%E4%BD%95%EF%BC%9F-%E3%81%AE%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%A7%E4%BD%95%E3%82%82%E5%87%BA%E3%81%A6%E3%81%93%E3%81%AA%E3%81%84?hl=ja

リンク先の解決方法を試してみてください。

書込番号:26115566

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2025/03/19 23:37(7ヶ月以上前)

sandbagさん
リンクの対処を実施したところ、履歴復活しました
本当にありがとうございました!!

書込番号:26116500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 7 128GB SIMフリー

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング