パソコン工房でRTX5000シリーズ4とRX 9070シリーズの抽選を、受してます。台数はまあまあありそうです。
今日の9時59分まで。
1時間切っています。
書込番号:26115586 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9070xt…
多分今回も抽選漏れ!(笑)
書込番号:26115616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Amazonではasrock steelregendがAmazon限定とネーミング
asus primeもお初で登場
21日にはpowercolor whiteバージョン発売との事です
Xでasrock原口のツイートが…
もう消されてましたがAmazonに300ストックされたと?
嘘か本当なのか?
書込番号:26115946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
因みにasrockもasusもAmazon発売元発売です
これは朝の10時直後でした
悪質な転売ヤーからはくれぐれも購入なさらずに
Amazonには週3くらいで入荷は有る様です
書込番号:26115954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
書込番号:26115964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/21 12:41:34 | |
| 8 | 2025/12/21 15:39:19 | |
| 0 | 2025/12/19 22:16:20 | |
| 4 | 2025/12/20 14:20:44 | |
| 1 | 2025/12/19 9:35:41 | |
| 0 | 2025/12/15 22:05:17 | |
| 12 | 2025/12/15 23:52:32 | |
| 0 | 2025/12/14 16:49:48 | |
| 14 | 2025/12/16 21:44:18 | |
| 6 | 2025/12/18 1:21:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





