『7900xtxに変えたら rustというゲームがカクツクようになった』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『7900xtxに変えたら rustというゲームがカクツクようになった』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

スレ主 ちらなさん
クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
osのクリーンインストールは行いました。gpu使用率を上げる方法などあれば教えていただきたいです。

書込番号:26123877

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41166件Goodアンサー獲得:7685件

2025/03/26 08:42(6ヶ月以上前)

取り敢えず、構成は書いた方が良いです。

CPU負荷はどうですか?

書込番号:26123892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちらなさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/26 08:51(6ヶ月以上前)

返信頂きありがとうございます。家に帰ったら構成書かせて頂きます。cpu使用率は30パーセントくらいで5950xになっております。

書込番号:26123902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31417件Goodアンサー獲得:3139件

2025/03/26 09:28(6ヶ月以上前)

MMOだとたまたま混んでる時間とかじゃないかという気がするけどなぁ。

5950xで30%ってことは、普通なら9.6コア使ってる計算なんで、全力で回ってるんじゃないかと。

グラフィック負荷下げてみても同じですかね?

あるいはGPU使用率見ているなら、何で見ているのか。タスクマネージャーはデタラメですよ。

書込番号:26123949

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちらなさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/26 11:48(6ヶ月以上前)

タスクマネージャーで確認しておりました。以前は3070を使っていたのですがその時は140fpsくらいで安定していました。7900xtxの場合は100から60の間をウロウロします。

書込番号:26124093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41166件Goodアンサー獲得:7685件

2025/03/26 12:06(6ヶ月以上前)

Radeonに帰る時にDDUでnVidiaのドライバーは消しましたか?
消さないと遅くなる時があるみたいですが

書込番号:26124106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちらなさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/26 13:29(6ヶ月以上前)

DDUの方は実行済みです。

書込番号:26124199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41166件Goodアンサー獲得:7685件

2025/03/26 22:33(6ヶ月以上前)

クリーンインストールしてみるしかない無いかもですね。

書込番号:26124676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちらなさん
クチコミ投稿数:5件

2025/03/27 08:48(6ヶ月以上前)

もう一度osクリーンインストールしてフレーム生成を切ったらカクツクことが少なくなりました。ありがとうございます。

書込番号:26124962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング