『安すぎる?』のクチコミ掲示板

2025年 1月 8日 発売

NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11

  • 15.6型ワイドフルHD(1920×1080)IPSディスプレイのノートPC。CPUはインテル Core i5 1240P、メモリーは16GB。
  • キーピッチ19mm、キーストローク0.8mmのテンキー付き日本語配列キーボードを採用。4系統のUSBポートやHDMIポートなどを搭載する。
  • 通話を鮮明にするノイズキャンセリングマイクやWebカメラを装備。カメラにはシャッター機能を内蔵する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1240P(Alder Lake)/12コア CPUスコア(PassMark):16409 ストレージ容量:M.2 SSD:500GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.6kg NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11の価格比較
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のスペック・仕様
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のレビュー
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のクチコミ
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11の画像・動画
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のピックアップリスト
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のオークション

NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11PASOUL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 1月 8日

  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11の価格比較
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のスペック・仕様
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のレビュー
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のクチコミ
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11の画像・動画
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のピックアップリスト
  • NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > PASOUL > NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11

『安すぎる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11」のクチコミ掲示板に
NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11を新規書き込みNC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

安すぎる?

2025/04/02 12:13(5ヶ月以上前)


ノートパソコン > PASOUL > NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11

スレ主 sada_chinさん
クチコミ投稿数:6件 NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11のオーナーNC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11の満足度5

中華製なので安すぎるという書き込みが散見されるが、他のメーカーが高すぎるのでは?という意見は無いの?

書込番号:26131990

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/04/02 12:34(5ヶ月以上前)

一万円安くしただけで日本人の個人情報搾取し放題なんてやすいもんです。

書込番号:26132005

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29565件Goodアンサー獲得:4532件

2025/04/02 17:16(5ヶ月以上前)

Amazonでの販売日数は269日で最安値も4.9万円とここより安いですが、文章無しのレビューが一件あるのみです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D8SFYXM

売れているのは3万円台のCeleronモデルです。

書込番号:26132263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2025/04/03 06:31(5ヶ月以上前)

>sada_chinさん

このメーカーさんの別機種を1月に購入しました。(15.6インチ)

バッテリーの仕様は「リチウムイオン5000mAh」、7、8インチのタブレット並みで、2時間ほどの使用でバッテリーがなくなります。
またバッテリーパックは簡単に自分で交換できない仕様です。
おそらく、販売元にパソコン本体ごと送って交換してもらうのでしよう。

また直近に仕様変更もしています。これもコストカットの一環?
「※2025/3/20 仕様変更により、マイクロSDカードスロットが廃止となっております。」

安いのはそれなりの理由があるからではないでしょうか?
自分は丸3年無事に使用できればいいと思っておりますが.....。



書込番号:26132852

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2025/04/03 06:44(5ヶ月以上前)

>sada_chinさん

追記です。
あと保証の部分ですが、「安心の1年保証。購入後一週間はお客様都合の返品が可能。不具合品1年間交換対応が可能。」という記載になっています。
途中で故障しても新品と交換で修理はしないという中華メーカー独特の保証のため、お安くなっているのでは?
逆に言うと「購入してから1年過ぎたら、有償修理もできません」ということではないでしょうか?

書込番号:26132862

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「PASOUL > NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11
PASOUL

NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2025年 1月 8日

NC15J Core i5 1240P・NVMe SSD 500GB・16GBメモリ・15.6インチ フルHD・日本語配列キーボード・Windows 11をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング