『GH-KANABT32との違いを教えて下さ。』のクチコミ掲示板

2022年11月下旬 発売

kana BT GH-KANABTS16 [16GB]

  • Bluetooth対応、ワイヤレスイヤホン、スピーカーで楽しめる1台3役のデジタルオーディオプレーヤー。USB充電で約11時間が使用が可能(音楽再生時)。
  • 内蔵の16GBメモリーに加え、microSD/microSDHC(別売り)にも対応。イコライザ機能とリピート再生やランダム再生など、多彩なプレイモードを搭載。
  • AMラジオをFMで聴けるワイドFM(FM補完放送)に対応。録音可能なFMラジオ機能や便利なボイスレコーダー機能(最長60時間)も搭載している。
最安価格(税込):

¥4,754 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,754 ブラック[ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,754¥8,459 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0 kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]の価格比較
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のスペック・仕様
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のレビュー
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のクチコミ
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]の画像・動画
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のピックアップリスト
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のオークション

kana BT GH-KANABTS16 [16GB]グリーンハウス

最安価格(税込):¥4,754 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月下旬

  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]の価格比較
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のスペック・仕様
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のレビュー
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のクチコミ
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]の画像・動画
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のピックアップリスト
  • kana BT GH-KANABTS16 [16GB]のオークション

『GH-KANABT32との違いを教えて下さ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「kana BT GH-KANABTS16 [16GB]」のクチコミ掲示板に
kana BT GH-KANABTS16 [16GB]を新規書き込みkana BT GH-KANABTS16 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GH-KANABT32との違いを教えて下さ。

2025/04/10 12:18(6ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > kana BT GH-KANABTS16 [16GB]

クチコミ投稿数:118件

この機種とGH-KANABT32の違いはなんでしょうか?
メーカーの仕様表で比較しても違いがわかりません。

最初は機種名から内蔵ストレージの容量に差があるのかと思いましたが、それも同じ。。。
同色なのに価格が異なるので、色による人気の違いでもなさそうですし価格差の理由が知りたいです。

書込番号:26141395

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件

2025/04/10 14:37(6ヶ月以上前)

2019年:GH-KANABT16  内蔵16GBをアピール
2022年:GH-KANABTS16 後継機
2024年:GH-KANABT32  16GBカード付属で合計32GBをアピール

で発売年度が違います。

kana BT GH-KANABTS16 [16GB]と
kana BT GH-KANABT32
の違いは、32の方は16GBSDカードが付属してて
合計32GBを強調している点でしょうか。
スペックはどちらも基本的に同じです。
BT16系が充電時間2.5時間で、32系は4時間なのは異なる点です。

書込番号:26141538

Goodアンサーナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件

2025/04/11 00:55(6ヶ月以上前)

>価格差の理由が知りたいです。

発売年が違うものをならべて比較するのはあまり意味がないかと思います。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000045934_J0000040292_J0000029555&pd_ctg=0130&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9,107_5-1-2-3-4-5-6-7,109_20-1-2-3-4-5,108_5-1-2-3-4-5-6,103_12-1-2-3-4,106_6-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,102_10-1-2

2019年:GH-KANABT16  定価に近いタワレコが残ってるので、高く見える   初値6,206円
2022年:GH-KANABTS16 安売り店が残っているので、旧製品のため格安  初値7600円
2024年:GH-KANABT32  出て半年位の新製品のため値崩れしてない     初値8,980円

なので、もともとBTS16は7600円で、BT32が16GBカード付属で8980円
当時にカードの値段は分かりませんが、
https://www.amazon.co.jp/dp/B088KJFWMD/
現在は16GBは550円で買えるので、1300円値上げでカード付属は
お得ではないと思います。

単純に今このなかから買うとなると、
BTS16を購入して、最大容量の32GBカード買うというのがコスパ良いです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08PTNWQ6P/
32GB買っても640円です。

書込番号:26142149

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件

2025/04/11 10:39(6ヶ月以上前)

詳しく解説して頂きありがとうございます。
各機種の違いがよくわかりました。

書込番号:26142439

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > kana BT GH-KANABTS16 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kana BT GH-KANABTS16 [16GB]
グリーンハウス

kana BT GH-KANABTS16 [16GB]

最安価格(税込):¥4,754発売日:2022年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

kana BT GH-KANABTS16 [16GB]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング