『DIGAのリモコンでTCLのテレビを操作』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DIGAのリモコンでTCLのテレビを操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

DIGAのリモコンでTCLのテレビを操作

2025/04/15 19:16(4ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

DIGAのリモコン(N2QAYB001291)でTCLのコード39にセットしましたが、TCLのチューナーレステレビ40S54Hを操作することができませんでした。
 どこか設定にミスがあるのでしょうか,又は、40S54HがDIGAのリモコンが使えない機種ということでしょうか?どなたか知っている方がいらっしゃればご教示ください。

書込番号:26147739

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16090件Goodアンサー獲得:1313件

2025/04/15 20:25(4ヶ月以上前)

TCLはよく知らないのですが、何か設定しましたか?
どのようなメーカーでも全く設定しないで他メーカーはコントロール出来ません。
取説を見ましょう。

書込番号:26147802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/04/15 21:03(4ヶ月以上前)

>麻呂犬さん

取扱説明書を見て、リモコンをTCLテレビのコード「39」にセットしました。

書込番号:26147843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/04/15 22:58(4ヶ月以上前)

お騒がせして申し訳ありませんでした。操作できるようになりました。

書込番号:26147977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング