『ゲーム時の遅延に関して』のクチコミ掲示板

motorola edge 50s pro SoftBank

「Snapdragon 7 Gen 3」を搭載した6.7型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 7月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh motorola edge 50s pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲーム時の遅延に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 50s pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
motorola edge 50s pro SoftBankを新規書き込みmotorola edge 50s pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム時の遅延に関して

2025/04/16 20:47(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank

クチコミ投稿数:3件

最近スマホをmotorola edge 50s proに変更したのですが、ゲームをするとタップする度に体感で分かるほどの遅延が発生します。やっているゲームはにゃんこ大戦争や雀魂です。調べたところリフレッシュレートを変更すると良いとありましたが、変更しても緩和されませんでした。どのようにすれば改善するかどなたか教えていただけませんか?

書込番号:26148963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29703件Goodアンサー獲得:4556件

2025/04/16 21:03(5ヶ月以上前)

マニュアルに記載があります。
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/motorola-edge-50s-pro/detail/122400/

また、Kitkat以前にリリースされたゲームは現行端末でサウンド関連不具合が発生する可能性があります。

ゲーム設定でサウンドをオフにできる場合はオフに、設定が無ければバックグラウンドで音楽を流すことで改善するケースがあります。

書込番号:26148983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/04/16 21:49(5ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。マニュアルを一通り見てみましたが、どこに書いてあるのかが分からなかったため、宜しければ教えていただけないでしょうか?
ゲーム内のサウンドoffやbraveを使いバックグラウンド再生を試してみましたが、遅延に変化はありませんでした。

書込番号:26149042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29703件Goodアンサー獲得:4556件

2025/04/16 23:22(5ヶ月以上前)

「設定-ディスプレイ設定-リフレッシュレート」かと。
https://www.softbank.jp/mobile/support/manual/smartphone/motorola-edge-50s-pro/menu/37752/

書込番号:26149129

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47231件Goodアンサー獲得:8032件 Android端末のFAQ 

2025/04/16 23:31(5ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
>「設定-ディスプレイ設定-リフレッシュレート」かと。

最初に「リフレッシュレートを変更すると良いとありましたが、変更しても緩和されませんでした。」と記載されていますよ。

書込番号:26149141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:82件

2025/04/16 23:44(5ヶ月以上前)

>くろ65536さん
もしかしてBluetoothイヤホンを使っていたりしませんか?

書込番号:26149150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/04/17 02:43(5ヶ月以上前)

>ぴゅう太mk2さん
ありがとうございます!Bluetoothイヤホンは使っていませんでしが、Bluetooth設定画ONになっていたため、OFFにしたところところ遅延が無くなりました。

書込番号:26149219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 50s pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 50s pro SoftBank
MOTOROLA

motorola edge 50s pro SoftBank

発売日:2024年 7月12日

motorola edge 50s pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング