『省エネはどこ行った』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『省エネはどこ行った』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

省エネはどこ行った

2025/04/23 22:38(6ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

省エネって言って、テレビが大画面化したら、消費電力が増えるので、意味ないですね。
数々の積み重ねが、原発依存にも繋がっていると思うんで、原発反対派は、率先して、テレビとか捨てた方がいいと思いますね。
まさか、原発反対しつつ、電気は使いまくりっていう人はいないでしょうね。

夏のエアコン、利用禁止にしたら、思ったほど暑くならなかったりと思ったり。
試験的に、真夏に全家電停止っていうか、電気止めればいいだけですね。
ちょっと面白そうだなと思ったり。

あと、NHKは要らないんで、廃局すれば環境にいいかも。

書込番号:26157322

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16254件Goodアンサー獲得:1328件

2025/04/23 23:18(6ヶ月以上前)

省エネとは絵で描いたモチですね。
地味に食ってます。
ネットに繋いで出先から家電を操作するって地理も積もれば待機電力ですね。

書込番号:26157361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6135件Goodアンサー獲得:531件

2025/04/24 04:20(6ヶ月以上前)

ミャクがありませんさん

省エネって日本くらいしか言っていない様な。

書込番号:26157475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/24 09:58(6ヶ月以上前)

スポーツはカロリー消費してco2排出するからエコじゃない
世界からスポーツを消し去ろう(・∀・)mg

書込番号:26157733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:1件

2025/05/01 11:08(6ヶ月以上前)

昔あった「真夏の日本中で、エアコンをガンガンかけながら高校野球をみんなが観ながら、飢え死にする、、、」とかのジョークを思い出したね。

書込番号:26165614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング