『イラレ2025でA3二枚でA1を印刷する方法』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『イラレ2025でA3二枚でA1を印刷する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イラレ2025でA3二枚でA1を印刷する方法

2025/04/26 17:47(7ヶ月以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 cobcob-jjさん
クチコミ投稿数:204件

自分なりに調べたのですが、題名の件のやり方がよく分からないです。

お詳しい方、お力添えよろしくお願いします。

書込番号:26160478

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13986件Goodアンサー獲得:2934件

2025/04/26 18:19(7ヶ月以上前)

>cobcob-jjさん

A1印刷にはA3が4枚必要です。
こちらを参考にしてください。
https://cweb.canon.jp/e-support/guide/pdf/printing-for-illustrator.pdf

書込番号:26160515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41834件Goodアンサー獲得:7795件

2025/04/26 18:58(7ヶ月以上前)

関係ない話かもですが

A紙B紙というのは原紙と言うのがありましてそれがA0とB0です。
それを半分にしたものがA1とB1です。半分にすることに数字が1つ増えます。

A0→A1→A2→A3→A4となります。
なのでA1はA3の4倍なので4枚必要です。

書込番号:26160560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cobcob-jjさん
クチコミ投稿数:204件

2025/04/26 20:55(7ヶ月以上前)

>あさとちんさん

参考用のリンクもありがとうございます。

完全に紙のサイズを勘違いしていました。
恥ずかしいです。

書込番号:26160674

ナイスクチコミ!0


スレ主 cobcob-jjさん
クチコミ投稿数:204件

2025/04/26 20:56(7ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん

いつもありがとうございます。

仰る通りです。
完全に勘違いしており、恥ずかしい限りです。

書込番号:26160676

ナイスクチコミ!0


スレ主 cobcob-jjさん
クチコミ投稿数:204件

2025/04/26 20:57(7ヶ月以上前)

>キハ65さん

いつもありがとうございます。

参考用のリンクもありがとうございます。

紙のサイズ、完全に誤認していました。
恥ずかしいです。

書込番号:26160679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)