『nothingのクイック表示のウィジェット』のクチコミ掲示板

Phone (3a) SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,248〜 登録価格一覧(15店舗)
発売日:2025年 4月15日

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 3.1(Android 15) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.77インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Phone (3a) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nothingのクイック表示のウィジェット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (3a) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (3a) SIMフリーを新規書き込みPhone (3a) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 nothingのクイック表示のウィジェット

2025/05/06 11:17(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (3a) SIMフリー

スレ主 nakab0nさん
クチコミ投稿数:5件

標準で搭載されているnothingのクイック表示のウィジェットで、日にちと天気は表示されるんですが、スケジュールは表示されなくて困っています。
ウィジェットのスケジュールの設定はオンにしてるんですが、他にも設定しないといけない項目があるんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:26170571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2025/05/09 14:06(7ヶ月以上前)

>nakab0nさん
日付のウィジェットを使うとカレンダ―開きますがクイック表示ではだめですね。

書込番号:26173780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nakab0nさん
クチコミ投稿数:5件

2025/05/09 14:11(7ヶ月以上前)

>gogokouさん

やっぱり、そうなんですね
Googleアプリのウィジェットのスナップショットみたいに、予定が表示されたら便利だなと思ったのですが

回答ありがとうございます。

書込番号:26173785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件

2025/05/09 19:55(7ヶ月以上前)

先ほどウィジェットアップデートしたからなのかスケジュールも表示されますね。

曜日と日付の辺をタップするとスケジュール となっています。 アップデート前試したときはそこタップしたか覚えていないので不確かですが。

書込番号:26174069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (3a) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (3a) SIMフリー
NOTHING

Phone (3a) SIMフリー

発売日:2025年 4月15日

Phone (3a) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング