『バックアップ電池』のクチコミ掲示板

2010年 9月25日 発売

BDZ-AX2000

高画質回路「CREAS Pro」を備えた3D/BDXL対応Blu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB BDZ-AX2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AX2000 の後に発売された製品BDZ-AX2000とBDZ-AX2700Tを比較する

BDZ-AX2700T

BDZ-AX2700T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

BDZ-AX2000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月25日

  • BDZ-AX2000の価格比較
  • BDZ-AX2000のスペック・仕様
  • BDZ-AX2000のレビュー
  • BDZ-AX2000のクチコミ
  • BDZ-AX2000の画像・動画
  • BDZ-AX2000のピックアップリスト
  • BDZ-AX2000のオークション

『バックアップ電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AX2000」のクチコミ掲示板に
BDZ-AX2000を新規書き込みBDZ-AX2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップ電池

2025/05/09 14:11(4ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AX2000

クチコミ投稿数:7件

中古で手に入れましたが、電源コードを抜くと時計や日付が元に戻ります。
こうゆう仕様ですか。
それともバックアップ電池とかあるんでしょうか。
場所が分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:26173784

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件 BDZ-AX2000のオーナーBDZ-AX2000の満足度5

2025/05/09 14:17(4ヶ月以上前)

>トコトン123さん

電子番組表(EPG)のデータを取得して自動調整したかと思います

時刻合わせはしたことがありませんので

書込番号:26173786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/05/09 14:28(4ヶ月以上前)

>@starさん

ありがとうございます。

>電子番組表(EPG)のデータを取得して自動調整したかと思います

となれば放送の設定をしていないからリセットされるんですかね。
ダビングでしか使用しないものですから。


書込番号:26173791

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件 BDZ-AX2000のオーナーBDZ-AX2000の満足度5

2025/05/09 14:49(4ヶ月以上前)

>トコトン123さん

はい、そうかと思われますね

電子番組表(EPG)からデータを取得して録画予約することを前提にされた設計かと

あとLANケーブルを挿してオンラインにしてあげると時刻調整するかもしれません

書込番号:26173810

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2025/05/09 14:59(4ヶ月以上前)

>@starさん

ありがとうございます。

>電子番組表(EPG)からデータを取得して録画予約することを前提にされた設計かと

そうゆう仕様になってるとは知りませんでした。

>あとLANケーブルを挿してオンラインにしてあげると時刻調整するかもしれません

試しにやってみたいと思います。

この度はありがとうございました。

書込番号:26173814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2025/05/09 18:19(4ヶ月以上前)

初期設定で利用地域を設定すると、番組表の取得を始めます。
この時、時計も取得します。
初めの設定では、番組の欄が歯抜けや、取得の遅いチャンネルもあります。
チャンネルアイコンの取得に数日かかることもよくあります。
番組取得は強制取得も出来ます。
SONYの場合、自動取得は1日3回で、朝4時・深夜12時、もう1回は忘れました。
電源コードをかなり外していて、再度つないでも問題なく録画は出来ますね。
キャパシタ(基板上ある充電出来る電池)が実装されているかはわかりません。

書込番号:26173968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AX2000
SONY

BDZ-AX2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月25日

BDZ-AX2000をお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング