『IIJmio』のクチコミ掲示板

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(42店舗)
発売日:2024年 8月16日

中古価格(税込):¥37,422 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh arrows We2 Plus M06 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IIJmio』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows We2 Plus M06 SIMフリーを新規書き込みarrows We2 Plus M06 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IIJmio

2025/05/10 23:50(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー

クチコミ投稿数:208件

MNPでIIJmioのこちらの機種を購入することに決めたんですが、調べたところキャンペーンで現在19800円で前回のキャンペーンでは24800円でした。
今回のキャンペーンが6月2日で終了するということなんですが次回のキャンペーンで現在よりも高くなるということはあるんでしょうか?
現在より安くなる可能性もありますでしょうか?
すぐにでも欲しいんですがキャンペーンの切り替えまで待った方が良いか迷ってます。

書込番号:26175226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48069件Goodアンサー獲得:8231件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2025/05/11 00:14(7ヶ月以上前)

>うにうにおさん
>今回のキャンペーンが6月2日で終了するということなんですが次回のキャンペーンで現在よりも高くなるということはあるんでしょうか?
>現在より安くなる可能性もありますでしょうか?

高くなる可能性もありますし、安くなる可能性もあります。
未来の事なので、どうなるかは断定出来ませんので。

欲しい時が買い時なので、今買えばよいと思います。

書込番号:26175248

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4

2025/05/11 07:51(7ヶ月以上前)

うにうにおさん

はじめまして。おはようございます。

『arrows We2 Plus M06 SIMフリー』を使用しているTio Plato と申します。

キャンペーン価格の下げ幅は一万円、五千円と推移してきてますが、
在庫が無くなったら終了とも言えます。

6月以降はXperia、GALAXY等の新機種発売が控えているらしいので、
型落ちモデルの価格が安くなる可能性があります。
とは言え本機種を検討されている方は、
ハイスペック機種とは比較検討されないでしょうから、
現時点でもとってもお買い得だと思います。
(少しでも安く購入したい心情は分かります)

ちなみに私は発売時にMNPで購入しました。
価格は36,800でした!笑

書込番号:26175369 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件

2025/05/11 12:47(7ヶ月以上前)

>Tio Platoさん
>†うっきー†さん
ありがとうごさいました!
じゅうぶん安いですし
買いたい時なので買います!

書込番号:26175593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 arrows We2 Plus M06 SIMフリーのオーナーarrows We2 Plus M06 SIMフリーの満足度4

2025/05/13 13:23(7ヶ月以上前)

うにうにおさん

こんにちは。
こういうやりとりがクチコミ本旨だと思いますので役に立って良かったです。

書込番号:26177711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 3 2025/12/28 0:14:35
突然のアラームフリーズ 2 2025/11/13 7:19:04
バッテリー70%で再起動ループ 0 2025/11/07 15:23:29
Netflixについて 4 2025/10/26 9:56:01
2025/10/23 ソフトウェアアップデート開始 0 2025/10/24 17:15:18
FOMA SIMが使えない 7 2025/09/30 19:27:03
再起動を繰り返す 2 2025/11/13 7:24:13
これは酷い 8 2025/10/04 12:04:32
海外(香港)でのeSIM使用につい 16 2025/09/23 0:38:40
急に反応しません 2 2025/09/12 12:44:14

「FCNT > arrows We2 Plus M06 SIMフリー」のクチコミを見る(全 739件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We2 Plus M06 SIMフリー
FCNT

arrows We2 Plus M06 SIMフリー

発売日:2024年 8月16日

arrows We2 Plus M06 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング