『おすすめ何かありますか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月下旬 発売

STAGE A130 [ペア]

  • プロ直系の音質とすぐれたコストパフォーマンスを兼ね備えた、コンパクトなブックシェルフ型スピーカー。透明感ある高域と量感豊かな低域が楽しめる。
  • プロ用モニタースピーカーのために開発された最新のホーン技術を高域ユニットに採用。広く一定な定指向特性により、どこにいても自然な音響バランスを実現。
  • 133mm径の「Polycelluloseコーン・ウーファー」を搭載。ブックシェルフ型ならではの躍動感あふれる低域とホーンツイーターが高密度なサウンドを提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:ペア タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STAGE A130 [ペア]の価格比較
  • STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A130 [ペア]のレビュー
  • STAGE A130 [ペア]のクチコミ
  • STAGE A130 [ペア]の画像・動画
  • STAGE A130 [ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A130 [ペア]のオークション

STAGE A130 [ペア]JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

  • STAGE A130 [ペア]の価格比較
  • STAGE A130 [ペア]のスペック・仕様
  • STAGE A130 [ペア]のレビュー
  • STAGE A130 [ペア]のクチコミ
  • STAGE A130 [ペア]の画像・動画
  • STAGE A130 [ペア]のピックアップリスト
  • STAGE A130 [ペア]のオークション

『おすすめ何かありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAGE A130 [ペア]」のクチコミ掲示板に
STAGE A130 [ペア]を新規書き込みSTAGE A130 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

おすすめ何かありますか?

2025/05/11 01:03(3ヶ月以上前)


スピーカー > JBL > STAGE A130 [ペア]

クチコミ投稿数:72件

ロクデナシとかアニソン(ウマ娘)聴いてるともっと合うスピーカーあるんじゃないかなと思ったんですがどれがいいのかよくわからないのでおすすめ何かあったらお願いします  A130で大きさギリギリです  
ロックも聞くのでオールラウンダーだけどこういう曲に合うみたいなスピーカーがいいです
ロクデナシはこういう感じの曲です 
https://youtu.be/5GUaMOpfmr8?si=NCzCeTirmmnicWd6

書込番号:26175273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/05/11 03:00(3ヶ月以上前)

サイズも大事ですが、ご予算は?

仮に5万円以下で、このサイズであればこの辺がお勧めですかね?
https://kakaku.com/item/K0001373798/

書込番号:26175297

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36165件Goodアンサー獲得:7663件

2025/05/11 08:18(3ヶ月以上前)

>RCガジェットさん
こんにちは
同じくらいの価格帯の中から選ぶのですと、質の良し悪しの差というより、スピーカーごとの個性(鳴り方)の差になります。

スレ主さんがどのような鳴り方が好みかなど分かりませんので、ご自身で量販店やオーディオショップ等に出かけて試聴して決めるしかないと思います。

書込番号:26175382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ktasksさん
クチコミ投稿数:9853件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2025/05/11 20:31(3ヶ月以上前)

>RCガジェットさん
JBL L52どうですか?
https://kakaku.com/item/K0001385941/

去年AVアンプの拡充に中古で7万で買い増ししました
コレまで聞こえない音まで聞こえてきて
良い音の魅力にハマってしまいどんどん散財してしまった原因のスピーカーです
インピーダンスが4Ωなので少しアンプを選ぶSPですが良い音しますよ

書込番号:26176087

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5539件Goodアンサー獲得:580件

2025/05/12 06:24(3ヶ月以上前)

RCガジェットさん

アニソン聞いて、サイズと値ごろ感では
ヤマハ NS-B330あたりがよいのでは

書込番号:26176367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:15件

2025/05/12 22:31(3ヶ月以上前)

>RCガジェットさん


これは結構作り込んでいるので良さそうです。
https://youtu.be/6t8qwUQShiY?si=iDgzlFfH_QJNn9gI

角度も柔軟に調整できそうですね。

書込番号:26177177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > STAGE A130 [ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめ何かありますか? 5 2025/05/12 22:31:19
ツイーターへこんだ 10 2025/05/07 15:37:29
保護ピンてどう抜ける? 6 2024/09/05 11:07:04
データが消えたわ 3 2024/08/22 12:47:57
知り合いにを紹介したいのですが、いかがでしょう。 20 2024/08/02 7:42:48
インシュレーター 15 2024/09/06 9:32:01
レコードプレーヤーとの接続 10 2024/03/22 10:37:01
パット 2 2024/02/27 9:53:46
アンプ 6 2024/02/25 12:49:47
生産終了 0 2024/02/10 13:49:07

「JBL > STAGE A130 [ペア]」のクチコミを見る(全 349件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STAGE A130 [ペア]
JBL

STAGE A130 [ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月下旬

STAGE A130 [ペア]をお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング