『15のガラスフィルム使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 16 256GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 

『15のガラスフィルム使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 16 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 16 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 16 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

15のガラスフィルム使えますか?

2025/05/20 18:04(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 16 256GB SIMフリー

スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:209件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度4

現在、15使っていて、つい先程16ポチっとしてしまいました。
そこで質問なのですが、15のガラスフィルム使えますか?
今、未開封の「NIMASO ガラスフィルム iPhone15用」
あるのですが、使えますか?
https://amzn.asia/d/1DvD9Qe
amazon見ていると「15/16用」とかもあって何か違うのかなぁ・・・って・・・

書込番号:26185038

ナイスクチコミ!3


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3198件Goodアンサー獲得:301件

2025/05/20 18:14(4ヶ月以上前)

他に使い道ないなら、ダメ元で着けてみたらどうですか

多分、使えますよ

書込番号:26185049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4642件Goodアンサー獲得:261件

2025/05/20 18:31(4ヶ月以上前)

>martell001さん
基本的に発売時期、出荷ロットが違うだけで使えると思います。

書込番号:26185066 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:209件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度4

2025/05/20 19:05(4ヶ月以上前)

>mokochinさん
そうですよね。

>柊 朱音さん
なるほど、初期ロッドの違いとかですね。

それと、ケースでいいものありませんか?
いつも「iFace」使っていて、15もiFace付けいるんですけど、何かiFaceみたいにデカくならなくて、カメラのレンズが当たらないオススメのケースとかありませんか?

書込番号:26185124

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2025/05/20 20:43(4ヶ月以上前)

>martell001さん

私は16ではなく15ですが、このケースを使ってます。

https://amzn.asia/d/29kaMBC

安いけどMagSafe対応なので、いいですよ。
これと似たようなものが他にもありますが、Majiyana以外のものを買って残念に思いました。

書込番号:26185254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 martell001さん
クチコミ投稿数:209件 iPhone 16 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 16 256GB SIMフリーの満足度4

2025/05/21 15:42(4ヶ月以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
届いたら装着してみます。

>mini*2さん
amazonのリンク先見ましたよ。
なんかシンプルなケースで良さげで検討してみますね。
ありがとうございました。

書込番号:26185985

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9072件Goodアンサー獲得:356件

2025/05/21 16:47(4ヶ月以上前)

>martell001さん

Goodアンサーをつけていただき、ありがとうございました。
私が紹介したケース、アマゾンに似たようなものが本当に沢山あります。

これらはどれも製造元は同じで売ってるブランドが違うだけかと思い、少し安かった別ブランドのものを買ったところ、作りが雑で捨てました(ストラップボールがmajiyanaのものと違う側にありました)。

ご注意ください。

書込番号:26186043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 16 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 16 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 16 256GB SIMフリー

発売日:2024年 9月20日

iPhone 16 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング