『給電しながらの撮影』のクチコミ掲示板

2024年 9月11日 発売

HERO13 BLACK CHDHX-131-FW

  • 5.3K 60フレーム/秒のビデオ、「HyperSmoothブレ補正」を備えたアクションカメラの最上位機種。HD画質の720pで最大400FPSのビデオを撮影できる。
  • 容量が10%増え、電力効率も向上した「Enduroバッテリー」、着脱が簡単な「マグネット式ラッチマウント」を搭載。HBシリーズレンズ(別売り)に対応。
  • 最大13%高速化した「Wi-Fi 6テクノロジー」に対応。オーディオをより詳細にカスタマイズでき、声を際立たせる設定が選べる。
最安価格(税込):

¥47,800

(前週比:-1,180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥53,799

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,800¥76,450 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 撮影時間:150分 本体重量:125g 撮像素子:CMOS 1/1.9型 HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWの価格比較
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのスペック・仕様
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのレビュー
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのクチコミ
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWの画像・動画
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのピックアップリスト
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのオークション

HERO13 BLACK CHDHX-131-FWGoPro

最安価格(税込):¥47,800 (前週比:-1,180円↓) 発売日:2024年 9月11日

  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWの価格比較
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのスペック・仕様
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのレビュー
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのクチコミ
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWの画像・動画
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのピックアップリスト
  • HERO13 BLACK CHDHX-131-FWのオークション


「HERO13 BLACK CHDHX-131-FW」のクチコミ掲示板に
HERO13 BLACK CHDHX-131-FWを新規書き込みHERO13 BLACK CHDHX-131-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

給電しながらの撮影

2025/05/27 09:16(7ヶ月以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO13 BLACK CHDHX-131-FW

スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

ドラレコがわりに1〜2時間撮影するのですが給電中はバッテリーを抜いていた方がいいと聞いた事があります。
ですがそれだと給電してない時間(シガープラグから抜いている)に本体の日時設定とかがリセットされてしまい毎回設定するのがわずらわしいです。GoProは充電する時も本体にUSB-Cを刺して充電する事を想定して設計してるため内部に空気電池は入ってないって事でしょうか?

書込番号:26191676

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2025/05/27 09:48(7ヶ月以上前)

連続録画をその時間すると、熱発生で止まらないといいのですが。
実際のその環境で試さないとわかりませんね。

書込番号:26191700

ナイスクチコミ!0


スレ主 ._さん
クチコミ投稿数:461件

2025/05/27 09:51(7ヶ月以上前)

一応一番負担のないサイズ、データ量でやってます
フロントウィンドウに風を送るようにもしてます

書込番号:26191702

ナイスクチコミ!0


backboneさん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:39件

2025/05/27 11:49(7ヶ月以上前)

>._さん

カメラ内蔵の補助電池は、バッテリ交換で時計が止まるのを防ぐためにあるようなもので
数分程度の容量しかないと思われます。
シガーソケットからプラグを抜く前に、バッテリをカメラにセットしてやればいいのではないでしょうか。

書込番号:26191796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO13 BLACK CHDHX-131-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO13 BLACK CHDHX-131-FW
GoPro

HERO13 BLACK CHDHX-131-FW

最安価格(税込):¥47,800発売日:2024年 9月11日 価格.comの安さの理由は?

HERO13 BLACK CHDHX-131-FWをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング