『教えてください。最大ファイル、フォルダ数について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,000

(前週比:-212円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,000¥19,608 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD Bluetooth:Bluetooth 4.2 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ U382BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U382BTの価格比較
  • U382BTのスペック・仕様
  • U382BTのレビュー
  • U382BTのクチコミ
  • U382BTの画像・動画
  • U382BTのピックアップリスト
  • U382BTのオークション

U382BTケンウッド

最安価格(税込):¥12,000 (前週比:-212円↓) 発売日:2022年 6月下旬

  • U382BTの価格比較
  • U382BTのスペック・仕様
  • U382BTのレビュー
  • U382BTのクチコミ
  • U382BTの画像・動画
  • U382BTのピックアップリスト
  • U382BTのオークション

『教えてください。最大ファイル、フォルダ数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U382BT」のクチコミ掲示板に
U382BTを新規書き込みU382BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーオーディオ > ケンウッド > U382BT

スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

こちらの機種のUSBが
1フォルダ内の最大ファイル数:9999
1フォルダ内の最大フォルダ数:9999
までと記載がありましたので購入して聞こうとしましたが
reading中のままです。
階層は8階層までですので問題ないかと思います。

10フォルダくらいにしてみたところ再生できます。
以前のカロナビでは300フォルダまでは問題なく認識しておりました。

形式などはmp3,flacですので問題ないはずです。

因みにファイル数9000、フォルダ数500くらい入っております。

制限内でもフォルダ名/ファイル名が最大文字数(全角80 文字)を超える場合は認識できません
とありました
これでしょうか?
1つでも↑があると全て認識しないのでしょうか?

ご教授ください。

書込番号:26192008

ナイスクチコミ!0


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3201件Goodアンサー獲得:172件

2025/05/27 21:08(3ヶ月以上前)

取付説明書にはファイル数上限などの記載はありません。
そのエラーはファイル階層が複雑な場合に発生するものなので上限を超えて使っているのでしょうね。
ケンウッドのナビだとそのファイル数が上限みたいだけど。

書込番号:26192378

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:17件

2025/05/27 21:29(3ヶ月以上前)

(; ・`д・´)ナビがフリーズしちゃいそうだね
よく再起動する?

書込番号:26192411

ナイスクチコミ!2


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

2025/05/28 07:22(3ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
ありがとうございます。
階層は最大3層までなんですけどね、、、

>み〜おんちゃんさん
ありがとうございます。
カロナビは300フォルダ入れていても毎回認識、再起動はありませんでした。

書込番号:26192699

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36156件Goodアンサー獲得:7656件 U382BTの満足度4

2025/05/29 08:46(3ヶ月以上前)

>tokomakoさん
こんにちは。
下記の様なFAQがありファイル数9999、フォルダ数9999、階層8と書いてありますが、FAQ対象機種にU382は入ってないので、何とも言えません。
https://faq2.jvckenwood.com/kenwood/web/faq/Detail.aspx?id=97236&isCrawler=1

取説には、Readingのままの場合の対処として、下記が書かれているのみです。

>>階層を複雑にしたり、フォルダー数をあまり多くしないでください。

あとはケンウッドに聞いてみるのがよろしいかと思います。尤もHPに案内されてない情報を答えてくれるかどうかは微妙ですが。

この手の制約はメーカーによって結構仕様が異なります。パイオニアでも機種や年代によっては制限がとてもきつかったりします。ケンウッドでも、カーナビに関しては制約は弱い方だったと記憶しています。

書込番号:26193706

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

2025/05/31 09:38(3ヶ月以上前)

皆様ありがとうございました。

解決しました。

80文字以上のファイル名を短くしたところ
認識しました。

メーカーからの回答です。

USBの接続を頂きますと、USB内のファイル状況の確認が行われます。 データー量が多くございますと確認に時間がかかる事と、その中に認識出来ないファ イルが含まれますと状況の確認を完了出来ずにご指摘症状となる場合がございます。 この度の原因の特定は困難ではございますがご参考に頂けますと幸いです。

現在メーカーに最大ファイル数と最大フォルダ数の確認をしております。
今フォルダ数510、ファイル数9000は認識しております。

書込番号:26195765

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokomakoさん
クチコミ投稿数:103件

2025/06/02 18:25(3ヶ月以上前)

メーカーから返信がありました。

1デバイスまたは1フォルダの最大フォルダ数:999
1フォルダの最大ファイル数:999
だそうです。

書込番号:26198239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > U382BT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U382BT
ケンウッド

U382BT

最安価格(税込):¥12,000発売日:2022年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

U382BTをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング