『購入予定なのですが…』のクチコミ掲示板

Galaxy A25 5G ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2025年 2月27日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 15 販売時期:2024年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A25 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy A25 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『購入予定なのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A25 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Galaxy A25 5G ワイモバイルを新規書き込みGalaxy A25 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入予定なのですが…

2025/05/31 13:19(7ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A25 5G ワイモバイル

スレ主 kk@@@さん
クチコミ投稿数:9件


近々、韓国旅行に行く予定なのですが、コチラの機種は韓国のwowpssアプリに対応していますか?

書込番号:26195961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27304件Goodアンサー獲得:3034件

2025/06/01 13:48(6ヶ月以上前)

wowpassですよね?

Google Play上のアプリは大丈夫だろうと思われます

書込番号:26196978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/01 14:36(6ヶ月以上前)

機種不明

WOWPASSアプリは使えますが、交通チャージ(Tマネーカード)はau版SCG33で非対応と表示されました。残高確認はNFCで可能です。
ちなみに、前機種A23(SCG18)でも非対応でした。もしかしたら日本販売モデルは非対応なのかもしれません? 試していないですが、買い物の方(プリペイド)のチャージは大丈夫なのではないでしょうか(基本的にはGalaxyでなくても大丈夫なはずなので)

私も少し前に訪韓したのですが、ほぼキャッシュレスで済ませたく、WOWPASSとNAMANEカードの両方を持ち歩きました。
前述の通りWOWPASSは非対応だったのでオンラインチャージが出来ませんでした。NAMANEは可能です。

書込番号:26197019

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kk@@@さん
クチコミ投稿数:9件

2025/06/01 15:13(6ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>onononononさん
返信ありがとうございます。
Androidアプリなら可能なのですね、
T-moneyチャージがGalaxyしか対応していないと
出てたのて質問致しました。日本のGalaxyはダメなんですね…wowpassとT-money用意して渡韓したいと思います。お二人貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:26197061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A25 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A25 5G ワイモバイル
サムスン

Galaxy A25 5G ワイモバイル

発売日:2025年 2月27日

Galaxy A25 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング