|
|
|
¥72,465〜 | |
|
|
|
¥75,401〜 | |
|
|
|
¥90,021〜 |
中古価格帯(税込):¥69,102〜¥71,082 登録中古価格一覧(22製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2024年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー
これ買おうかと思ってるんてすが、まだAndroid15に更新されてないんですかね?Xiaomiは何年アップデートされますか?
書込番号:26197175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひでちょびさん
セキュリティアップデートは2029年9月まで。OSはAndroid18まで保証されています。
因みにsoftbank版は数日前に15のアップデートがありました。
書込番号:26197620 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>ひでちょびさん
オープンマーケット版は、まだ来ていません。
書込番号:26197745
1点
普通キャリア版が遅いんですけどねー。買うの躊躇してします。
書込番号:26197748 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ひでちょびさん
ほんと順序逆ですよね。先にキャリア版が来てびっくりしました。
書込番号:26197997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Xiaomi > Xiaomi 14T Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/22 3:11:31 | |
| 14 | 2025/11/21 14:36:22 | |
| 7 | 2025/11/28 5:38:47 | |
| 1 | 2025/11/07 4:06:24 | |
| 2 | 2025/10/24 15:06:04 | |
| 2 | 2025/10/12 12:04:11 | |
| 1 | 2025/10/02 11:52:41 | |
| 10 | 2025/09/27 14:25:24 | |
| 20 | 2025/09/23 22:32:01 | |
| 1 | 2025/09/11 11:35:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










