『Amazonファイヤスティック接続について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥87,000

(前週比:+2,661円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥87,065

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,000¥136,144 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 5.2 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ DMH-SF900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMH-SF900の価格比較
  • DMH-SF900のスペック・仕様
  • DMH-SF900のレビュー
  • DMH-SF900のクチコミ
  • DMH-SF900の画像・動画
  • DMH-SF900のピックアップリスト
  • DMH-SF900のオークション

DMH-SF900パイオニア

最安価格(税込):¥87,000 (前週比:+2,661円↑) 発売日:2024年10月

  • DMH-SF900の価格比較
  • DMH-SF900のスペック・仕様
  • DMH-SF900のレビュー
  • DMH-SF900のクチコミ
  • DMH-SF900の画像・動画
  • DMH-SF900のピックアップリスト
  • DMH-SF900のオークション

『Amazonファイヤスティック接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMH-SF900」のクチコミ掲示板に
DMH-SF900を新規書き込みDMH-SF900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

Amazonファイヤスティック接続について

2025/06/02 18:34(3ヶ月以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DMH-SF900

クチコミ投稿数:6件

本機にAmazonファイアスティックを接続したいのですが何の知識もない為どのように接続していいのか分かりません。
本機の裏側にHDMI入力端子があるようですが
どのようにして接続すればよいのでしょうか?

このファイヤスティック本体の他に何かケーブルかなんか必要なのでしょうか?
分かりやすく教えて頂くと助かります🙏

書込番号:26198249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
cocojhhmさん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:31件

2025/06/02 18:55(3ヶ月以上前)

>シロウ斗さん
fireTvの電源を確保してポートに刺すだけです
ただ付属ケーブルは短いので必要に応じて延長ケーブルをご用意ください
接続後の使用目的によってはここではNGになりますのでご注意ください

書込番号:26198274 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件 DMH-SF900のオーナーDMH-SF900の満足度5

2025/06/02 19:20(3ヶ月以上前)

>シロウ斗さん

まさしく先日本機のインストールの際にFireTVStick 4Kを接続しました

本体の裏面端子からHDMIネーブルで延長をし、グローブボックスやダッシュボードの周辺まで持ち出します

FireTVStickはUSBからの給電が必要ですのでこのようなケーブルが便利です

https://amzn.asia/d/dbQRYXB

USBにスマホやUSBメモリなど、何か接続したい場合はこのようなスイッチもあります

https://amzn.asia/d/0pCvX4f

私はグローブボックスの中にステッピングドリルで穴を開けてHDMIとUSBの端子をそれぞれ増設しました

車内WiFiもここに設置してあります



書込番号:26198301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2025/06/02 19:23(3ヶ月以上前)

ナビセンターユニットに付属するUSB端子では電源不足になります。

付属のアダプターは 5.25vですので
かなりしっかりした シガーUSBを用意してください

書込番号:26198305

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/06/03 00:28(3ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
>@starさん
>ひろ君ひろ君さん
早速回答ありがとうございます。
何となく分かったんですけど
画像のような物を買ってそれを本機の裏にある
HDMI接続部分に挿して中から通してグローバルBOXなり本機の下側になりポートを作りそこにAmazonファイヤスティックを接続するという事でいいんですかね?

ちなみに車はソリオです

書込番号:26198583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2025/06/03 04:52(3ヶ月以上前)

電源は2.0A以上のシガーUSBをお使いください

それでも安定しない場合 こういった商品も使えるかもしれません
(スティックPCなので 起動時のみ大電力がいるらしい)

書込番号:26198644

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件 DMH-SF900のオーナーDMH-SF900の満足度5

2025/06/03 06:58(3ヶ月以上前)

>シロウ斗さん

私はWiFiも挿すので本体のUSBからではなく、別に増設したシガーソケットにAnkerのUSBチャージャーを挿してそこからFireTVStickの電源を取っています

こんなケーブルです
https://amzn.asia/d/fJYqUcJ

これで増設したソケットにこれを挿してます
https://amzn.asia/d/1EHHUaC

こんなケーブルを簡単に使用してヒューズボックスからアクセサリー電源を取り出せます
https://amzn.asia/d/8S7lbPM

書込番号:26198702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件 DMH-SF900のオーナーDMH-SF900の満足度5

2025/06/03 07:41(3ヶ月以上前)

ステッピングドリルで穴開け

ソケットを装着

グローブボックス内部から見た状態

>シロウ斗さん

取り付けた際の写真を撮ってましたので追加しておきますね

書込番号:26198728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/06/03 23:59(3ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>@starさん

詳しく説明ありがとうございます
なんか穴開けたりとかヒューズとか自分には色々とハードル高そうです すいません。。。
とりあえず貼付した画像のようなUSBとHDMIの繋ぐポートを取り付けてそこに直接Amazonファイヤスティックを挿したいと思ってますが
それだと電圧不足で映りませんか?

この取り付け方で他に何か買い足す物があったら
お手数ですが助言お願い致します

書込番号:26199544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件 DMH-SF900のオーナーDMH-SF900の満足度5

2025/06/04 07:33(3ヶ月以上前)

DMH-SF900 仕様書から

>シロウ斗さん

FireTV Srickの要求電力は5V 1.8Aのようです

12Vに換算すると0.75Aとなります

SF900の本体USBは最大1.5Aの電力供給が可能です

よって本体のUSBからの給電でFireTVStickは起動可能ということになります

いちど試されてみてください

書込番号:26199678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19510件Goodアンサー獲得:922件

2025/06/04 08:19(3ヶ月以上前)

>>FireTV Srickの要求電力は5V 1.8Aのようです

>>SF900の本体USBは最大1.5Aの電力供給が可能です

ん 微妙じゃね 
付属ACアダプタは 5.25Vですよ

価格コムに FireTV Srick の不安定報告が多数上がっているのは
電源関連と睨んでいます。

書込番号:26199719

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2025/06/04 11:15(3ヶ月以上前)

>シロウ斗さん
こんにちは。
情報が入り乱れてますね。

fire TV stickは無印も4Kも、各所にアップされている実測結果を見ると概ね5V1A以内で動作(最新機種は0.5A未満が多い)していますので、おそらく本機背面のUSB(5V/1.5A)からの給電でも動作します。

SF900の背面に配線するために一旦本体を前に引き出すわけですから、その際にUSBとHDMIは純正ケーブルを使ってコネクタをグローブBOX内にでも出しておきましょう。高くても純正使った方が安心ですよ。
USBにUSBメモリをつなぐなどの利用がないなら、引き出したUSBとHDMIにstickをつなげば映ると思います。

電源容量が心配なら、下記のようなものを使って給電用USBポートをとっておいてもいいと思います。本機の電源にパラでつければ行けると思いますがスレ主さんにはハードル高いと言われそうですね。
https://amzn.asia/d/hwNICKr

書込番号:26199819

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:79件

2025/06/04 15:40(3ヶ月以上前)

>シロウ斗さん
DMH-SF700+FireTV Stick(4K初代 and 第三世代)経験ですが、USB電源は本体のUSB給電でも動作はします(ただしファームウェア更新はできない可能性あり)
HDMIケーブルについては継ぎ足しや社外品はトラブることが多いので、なるべく純正品もしくは信頼あるブランドのケーブル使った方が良いです

書込番号:26200035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/06/04 21:01(3ヶ月以上前)

>cocojhhmさん
>ひろ君ひろ君さん
>@starさん
>プローヴァさん
>緑茶猫さん



ありがとうございます!!

実は新車購入して納車待ち(今月下旬納車)で
接続確認がまだ出来ない状態です
納車したらすぐにでも取り付けようと思ってます。
皆様の意見を元にやってみます

ダメだった場合や成功した場合でも
何かしらまたコメントします。
その時にまた何かあったらコンタクトお願いします

書込番号:26200321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件 DMH-SF900のオーナーDMH-SF900の満足度5

2025/06/05 07:30(3ヶ月以上前)

>シロウ斗さん

新車の納車待ちですか!

いまが楽しみのピークでしょうねぇ

取り付けはディーラーですか?量販店?

書込番号:26200643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/06/05 13:15(3ヶ月以上前)

>@starさん
2月に注文して約4ヶ月です
長いようで短かった気がします!

今まではディーラーの純正ばっかのやつで
カスタムとかしてなかったので今回は
オーディレス車を買ってこのSF-900を
付けます(バックカメラもついでに)

取り付けは知り合いに取り付けてもらう予定です
とりあえず早くつけて
AmazonミュージックやらSpotify
それにファイアスティックを付けて
色々と堪能してみたいです!

書込番号:26200932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cocojhhmさん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:31件

2025/06/05 13:32(3ヶ月以上前)

>シロウ斗さん
お分かりならいいのですが、fire tv stickは走行中は映像不可ですのでご注意を

書込番号:26200949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:79件

2025/06/05 14:25(3ヶ月以上前)

ご参考)
追記:2025/01/1
https://review.kakaku.com/review/K0001655572/ReviewCD=1925585/#tab

書込番号:26200985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/06/22 15:54(2ヶ月以上前)

先日納車されたので早速本機と
Amazonファイアスティックを取り付けました

しかーーし、やっぱり本機に直接給電したら
電力不足で接続できませんでした……
皆様の意見を頼りに
シガーソケットにカーチャージャーの電力の高いUSBソケットを付け足し接続した所、映りました
初期接続も完了してYouTubeもアマプラも見れました

コメントしてくださった方々本当に
ありがとうございました!!

書込番号:26217304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4337件Goodアンサー獲得:431件 DMH-SF900のオーナーDMH-SF900の満足度5

2025/06/22 23:19(2ヶ月以上前)

>シロウ斗さん

別に電源を取らないと無理でしたか

でも無事に起動できたようですね
 
これで大画面でYouTubeでもNetflixでも楽しめちゃいますね

書込番号:26217712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2025/07/04 14:45(2ヶ月以上前)

先日新型フリードに取り付けし、電源をSF900のUSB供給で接続したところ問題なく映りました。同じ機体でも電力による映る映らないはどうしてなんですかね。とりあえずシガーUSB買わずにすみました。

書込番号:26228559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DMH-SF900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMH-SF900
パイオニア

DMH-SF900

最安価格(税込):¥87,000発売日:2024年10月 価格.comの安さの理由は?

DMH-SF900をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング