『MTE255S/2TB が、Amazonクーポンで 22,800円(~6/30)。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,780¥45,601 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:7400MB/s 書込速度:6500MB/s TS2TMTE255Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS2TMTE255Sの価格比較
  • TS2TMTE255Sのスペック・仕様
  • TS2TMTE255Sのレビュー
  • TS2TMTE255Sのクチコミ
  • TS2TMTE255Sの画像・動画
  • TS2TMTE255Sのピックアップリスト
  • TS2TMTE255Sのオークション

TS2TMTE255Sトランセンド

最安価格(税込):¥43,780 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月上旬

  • TS2TMTE255Sの価格比較
  • TS2TMTE255Sのスペック・仕様
  • TS2TMTE255Sのレビュー
  • TS2TMTE255Sのクチコミ
  • TS2TMTE255Sの画像・動画
  • TS2TMTE255Sのピックアップリスト
  • TS2TMTE255Sのオークション

『MTE255S/2TB が、Amazonクーポンで 22,800円(~6/30)。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS2TMTE255S」のクチコミ掲示板に
TS2TMTE255Sを新規書き込みTS2TMTE255Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

MTE255S/2TB が、Amazonクーポンで 22,800円(~6/30)。

2025/06/08 21:59(4ヶ月以上前)


SSD > トランセンド > TS2TMTE255S

クチコミ投稿数:3031件

【ショップ名】
トランセンド 2TB SSD
【最大転送速度 R/W 7,400/6,500MB/s】M.2(2280) NVMe PCIe Gen4×4
TS2TMTE255S
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DWSCW59P/

出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp

【価格】
¥24,800 税込
620ポイント (2.5%)
クーポン: ■\2000オフクーポンが適用されました
       2025年6月5日木曜日 から 2025年6月30日月曜日まで
無料配送

【確認日時】
2025/06/08

【その他・コメント】
大幅値上げした、現kakaku.comの最安値より、12,620円安いです。

| 最安価格(税込): \35,420
|            (前週比:+13,630円↑)
|            OCNオンラインショップ(旧NTT-X)

まあ値上がり分を相殺し切れてないですが…。

書込番号:26204440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3031件

2025/06/18 11:40(4ヶ月以上前)

1TB品と違って期限前にクーポンが無くなってますが、本体価格の値下げで此処のタイトルより
安い 19,900円 になってました。

|¥19,900 税込
|497ポイント (2.5%)内訳
|無料配送

            ◇

但し、1TB品と違って10,000円以上な為、ポイントアップキャンペーン対象の様です。

|【プライムデー】
|18%還元も (条件あり) ポイントアップキャンペーンと100,000ポイント当選のチャンスも。
|今すぐチェック

⇒キャンペーンエントリー期間:2025年6月17日(火) 14:00 〜 2025年7月14日(月) 23:59

書込番号:26213519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3031件

2025/06/22 04:22(4ヶ月以上前)

値下げした本体価格はそのままで、クーポンが500円ダウンで復活し、只今 18,400円 です。

|-20% ¥19,900 税込
|497ポイント (2.5%)内訳
|クーポン: ■\1500オフクーポンが適用されました
|        2025年6月21日土曜日 から 2025年6月30日月曜日まで

書込番号:26216811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件

2025/07/20 18:00(3ヶ月以上前)

再度クーポンが付いてて、先回と同価格(18,400円)です。

|¥19,900 税込
|597ポイント (3%)
|クーポン: ■\1500オフクーポンが適用されました
|        2025年7月15日火曜日 から 2025年7月31日木曜日まで

書込番号:26242768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件

2025/08/06 19:58(2ヶ月以上前)

ようやく中身が分かるレビュー記事が出ました。

『トランセンドの高性能SSDが地味ながら優等生でした。 MTE255S(2TB)性能レビュー』
https://www.youtube.com/watch?v=1zrOjginDnM

SM2268XT(HMB,12nm)/Micron232層TLC でした。

書込番号:26256848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件

2025/09/14 21:36(1ヶ月以上前)

| 最安価格(税込): \19,900
|          (前週比:+1,990円↑)
|          Amazon.co.jp

値上げ前より高いですが、1,500円クーポンで18,400円です。(~9/30)

|¥19,900 税込
|497ポイント (2.5%)
|■クーポン適用済み ¥1,500
|2025年9月12日金曜日 から 2025年9月30日火曜日まで

書込番号:26290356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件

2025/10/06 13:40

[ プライム感謝祭先行セール ]にて、タイトル価格より安い 16,900円。(過去最安値)

|[ プライム感謝祭先行セール ]
|-15% ¥16,900 税込 ※
|526ポイント (3.5%)

|このセールはAmazonプライム会員限定です。
|《プライムに登録する》
|いつでも退会できます

現kakaku.comの最安値より、10,376円安いです。

| 最安価格(税込): \27,276
|         (前週比:+7,376円↑)
|         Amazon.co.jp

(注)
以前のうろ覚え記憶だと、上記価格がAmazon引用なので、
暫くしたらセール価格が反映された気がしますが、今回は
2日経っても未反映な為、一応用心の為書き込みました。


※ -15% は下記価格からの値引きの様です。

|過去価格: ¥19,900

でも非セール価格は現kakaku.com最安値と同額でした。???

|非セール価格  ●
|¥27,276 税込

書込番号:26309314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件

2025/10/09 01:37

プライムセールの255S/2TBは完売した模様。

Amazon直販品も見当たらなくなってて、先の非セール価格(¥27,276)より
お高い、無名なマケプレ品(¥29,107)しか残ってませんでした。


P.S
買い逃したユーザーは、990 EVO Plus/2TBへGo!

『9990 EVO Plus(EC版)/2TB が プライム先行セールで 16,980円。』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001662527/SortID=26309624/#tab

こっちは今現在なら、未だプライム価格品が残ってました。
(9990 EVO Plus はご愛敬って事で。^^;)

書込番号:26311518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS2TMTE255S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS2TMTE255S
トランセンド

TS2TMTE255S

最安価格(税込):¥43,780発売日:2025年 3月上旬 価格.comの安さの理由は?

TS2TMTE255Sをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング