『グラボ補助電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,250

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,250¥17,728 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V 3.1 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x140x86mm 重量:2.52kg GSK750 ATX3.1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GSK750 ATX3.1の価格比較
  • GSK750 ATX3.1のスペック・仕様
  • GSK750 ATX3.1のレビュー
  • GSK750 ATX3.1のクチコミ
  • GSK750 ATX3.1の画像・動画
  • GSK750 ATX3.1のピックアップリスト
  • GSK750 ATX3.1のオークション

GSK750 ATX3.1ANTEC

最安価格(税込):¥13,250 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 9月 7日

  • GSK750 ATX3.1の価格比較
  • GSK750 ATX3.1のスペック・仕様
  • GSK750 ATX3.1のレビュー
  • GSK750 ATX3.1のクチコミ
  • GSK750 ATX3.1の画像・動画
  • GSK750 ATX3.1のピックアップリスト
  • GSK750 ATX3.1のオークション

『グラボ補助電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSK750 ATX3.1」のクチコミ掲示板に
GSK750 ATX3.1を新規書き込みGSK750 ATX3.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グラボ補助電源ケーブルについて

2025/06/10 12:49(3ヶ月以上前)


電源ユニット > ANTEC > GSK750 ATX3.1

スレ主 medyaさん
クチコミ投稿数:15件

PCI-Eと書かれたグラボ補助電源ケーブルがあるのですが、電源につける側は8pin1つなのですが、マザボにつける側が6+2pinが2つついています。
これは片方使わない場合はブラブラさせておけばいいのでしょうか。

書込番号:26205974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2025/06/10 12:57(3ヶ月以上前)

ビデオカード用補助電源コネクタは、マザーボードには付けてはいけません(例外はあったような)
マザーボードのCPU電源は4pin+4pinです。

書込番号:26205981

ナイスクチコミ!1


スレ主 medyaさん
クチコミ投稿数:15件

2025/06/10 12:59(3ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
すみません誤字です。
マザボではなくグラボです。

書込番号:26205986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2025/06/10 13:00(3ヶ月以上前)

余っている方は、ブラブラで問題無いです。
見た目気になるのなら、結束バンドあたりで固定しておきましょう。

書込番号:26205990

ナイスクチコミ!1


スレ主 medyaさん
クチコミ投稿数:15件

2025/06/10 13:02(3ヶ月以上前)

>KAZU0002さん
回答いただきありがとうございました。
助かりました。

書込番号:26205994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4366件Goodアンサー獲得:696件

2025/06/10 13:42(3ヶ月以上前)

>medyaさん
>これは片方使わない場合はブラブラさせておけばいいのでしょうか。

●ブラブラさせておいても良いですし、電源ユニット本体にケーブルを挿さなくてもOKです。
通常は、必要分以外は挿しません。(挿しても良いですけど)

書込番号:26206024

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41041件Goodアンサー獲得:7664件

2025/06/10 14:08(3ヶ月以上前)

分岐ケーブルならブラブラでもいいです。
自分はブラブラが嫌なのでタイラップで留めますが

ストレートのプラグインなら挿さなければOKです。

書込番号:26206053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 medyaさん
クチコミ投稿数:15件

2025/06/11 10:11(3ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
>JAZZ-01さん
>KAZU0002さん
二股なので結束バンドで整えました
皆様ありがとうございました

書込番号:26206820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > GSK750 ATX3.1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GSK750 ATX3.1
ANTEC

GSK750 ATX3.1

最安価格(税込):¥13,250発売日:2024年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?

GSK750 ATX3.1をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング