『通信系バグ対応アップデート』のクチコミ掲示板

Android One S9 ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 3月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Android One S9 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One S9 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通信系バグ対応アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S9 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S9 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S9 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

通信系バグ対応アップデート

2025/06/11 14:05(3ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S9 ワイモバイル

クチコミ投稿数:27068件 Android One S9 ワイモバイルのオーナーAndroid One S9 ワイモバイルの満足度3
機種不明

公式HP

サポート期間過ぎてからのアップデート

書込番号:26207026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27068件 Android One S9 ワイモバイルのオーナーAndroid One S9 ワイモバイルの満足度3

2025/06/15 06:56(3ヶ月以上前)

アップデートしてGoogle Playシステムアップデートが更新出来なくなりました

バグです

書込番号:26210413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2025/06/15 07:47(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>アップデートしてGoogle Playシステムアップデートが更新出来なくなりました

日付がいつになっているかの情報がないですね・・・・・

いつも情報不足ですが、単に、アップデートしたため、最新が適用されて、本機に配信されるものとしては、それ以上新しいものがないだけでは?

書込番号:26210448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27068件 Android One S9 ワイモバイルのオーナーAndroid One S9 ワイモバイルの満足度3

2025/06/16 10:28(3ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
2025.3.1が最新としてメッセージされます

今は2025.4.1が最新です(他機種は全て)

書込番号:26211551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2025/06/16 19:13(3ヶ月以上前)

機種不明

>舞来餡銘さん
今は2025.4.1が最新です(他機種は全て)

表記は年月日で表示されていないのですか?
添付画像(別機種)のように、2025年5月1日などのように表記だと思いますが。

他の機種も4.1と古いとのことなので、舞来餡銘さんの端末には、まだ配信がされていないだけだと思いますよ。
本機に限らず。

書込番号:26211954

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27068件 Android One S9 ワイモバイルのオーナーAndroid One S9 ワイモバイルの満足度3

2025/06/17 15:21(3ヶ月以上前)

S9とは別に

モトローラedge 50s proのGoogle Playシステムが2024.10.1で止まってます

どうもハズレ臭いです

書込番号:26212685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2025/06/17 18:49(3ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>モトローラedge 50s proのGoogle Playシステムが2024.10.1で止まってます

そもそも「.」では表示されていないので、見るところが違うだけでは?

私の端末はまだファームが「V1UMS35H.10-67-1-1」と古いですが、

設定→セキュリティとプライバシー→システムとアップデート
Google Play システム アップデートの欄に「更新日:2025年4月1日」
になっています。

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20250612-01/
「2Gの許可」の設定項目を追加が追加された「V1UMS35H.10-67-1-3」のファームが、手元の端末に配信されれば、また状況が異なる結果になるかもしれませんね。

書込番号:26212854

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27068件 Android One S9 ワイモバイルのオーナーAndroid One S9 ワイモバイルの満足度3

2025/07/09 06:43(2ヶ月以上前)

先日、一斉に2025.6.1にアップデートされました

それとは別にXiaomi機種には降って来ません

書込番号:26232849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One S9 ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Android One S9 ワイモバイル
京セラ

Android One S9 ワイモバイル

発売日:2022年 3月24日

Android One S9 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング