『不安定』のクチコミ掲示板

2025年 4月 2日 登録

NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

  • GeForce RTX 5070を搭載したビデオカード。空冷ファン(2スロット占有)を備えている。
  • モニター出力はHDMI 2.1b×1、DisplayPort 2.1b×3を装備。
  • 接続はPCI Express 5.0。補助電源は16ピン×1。
最安価格(税込):

¥82,980

(前週比:-1,820円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥82,980¥82,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 5070 バスインターフェイス:PCI Express 5.0 モニタ端子:HDMI2.1b x1/DisplayPort2.1b x3 メモリ:GDDR7/12GB 消費電力:250W NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション

NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):¥82,980 (前週比:-1,820円↓) 登録日:2025年 4月 2日

  • NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの価格比較
  • NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのレビュー
  • NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

『不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルを新規書き込みNE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 不安定

2025/06/11 19:06(3ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル

スレ主 MAE99さん
クチコミ投稿数:2件 NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオーナーNE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの満足度3

グラフィックボードを3060tiから5070に変更したのですが、立ち上がりが不安定でチラつきながら立ち上がります。BIOS画面もチラついています。
PIN入力まで行くとチラつきはなくなりますが、ワイルズベンチマークをすると、画面が止まり音だけは聞こえます。不良品と思いドスパラ通販に送って検査しましたが良品でした。ドライバも入れ直しましたが治りません。どういうことかわかる方いませんか?

書込番号:26207294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41166件Goodアンサー獲得:7685件

2025/06/11 20:03(3ヶ月以上前)

電源は?どんなの使ってますか?

RTX5070Ti持ってますが、ワイルズは不安定ですね。

書込番号:26207359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MAE99さん
クチコミ投稿数:2件 NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルのオーナーNE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルの満足度3

2025/06/11 21:29(3ヶ月以上前)

Thermaltake TOUGHPOWER GT 750W ATX 3.1/PCI Express 5.1対応 80PLUS GOLD
これを使っています。

書込番号:26207451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41166件Goodアンサー獲得:7685件

2025/06/11 21:37(3ヶ月以上前)

まあ、自分もRTX5070Ti GameRockの調子が悪いから、今はRX9070使ってるからなー

書込番号:26207462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


buccimoniさん
クチコミ投稿数:1件 ぶっちろぐ 

2025/06/13 00:28(3ヶ月以上前)

同じような現象を経験したことがあります。
映像出力の HDMI ケーブル、若しくは DP ケーブルを見直されてみてはいかがでしょうか。
自分は DP to HDMI の変換ケーブルで 2560x1080 解像度のディスプレイへの出力で PC 起動時からのチラつきが凄くて NG でした。

書込番号:26208395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/07/25 14:25(2ヶ月以上前)

ノイズは明らかに不良なので、下記のリンクを参考にドスパラに対応を求めるといいかもです。
https://buzzap.jp/news/20181210-dospara-graphic-board/

書込番号:26246894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデル
NE75070019K9-GB2050S (GeForce RTX 5070 Infinity 3 12GB) [PCIExp 12GB] ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング