『ダイキンのエアコン製造工場』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ダイキンのエアコン製造工場』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ダイキンのエアコン製造工場

2025/06/14 15:45(2ヶ月以上前)


エアコン・クーラー

スレ主 FIND88さん
クチコミ投稿数:139件

空調シェア世界1位のダイキン
YouTubeのプロセスXチャンネルで紹介された
ダイキン工業株式会社の子会社であるダイキンエアコンディショニングベトナム社で撮影された動画です

詳細な製造工程を興味深く拝見させていただきました
興味ある方はどうぞ
https://youtu.be/9YgZ8s0qkBs?si=J2kXFGjJm3WbHHAL

書込番号:26209840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2025/06/14 18:19(2ヶ月以上前)

なんだ!?《youtu..be》って!

怪しい!
(-_-)

書込番号:26209945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18953件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2025/06/14 18:33(2ヶ月以上前)

>入院中のヒマ人さん

YouTubeの共有リンクで全く怪しくないですよ。笑

書込番号:26209950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1894件Goodアンサー獲得:233件

2025/06/14 20:21(2ヶ月以上前)

中々面白い動画ですね。

室内熱交換器 室外機の熱交換器周りのロウ付け作業工程では不活性ガス等によるエアーパージを行われている様には

見えなかったですが、

何らかの酸化被膜防止剤を内面に塗布しているか どこかの工程で洗浄するなどの工程が存在するのか

抑々していないのか、

真空引きや冷媒充填のラインの映像も見たいところですね、


最後の室外機の梱包を見ると日本向けの製品ではない気がしますがどうなんでしょうかね。

書込番号:26210058

ナイスクチコミ!0


スレ主 FIND88さん
クチコミ投稿数:139件

2025/06/14 20:29(2ヶ月以上前)

>入院中のヒマ人さん

ダンニャバードさんも言っておられますが
まったく怪しくありません
共有の所からURLコピーして貼り付けております

書込番号:26210074

ナイスクチコミ!0


スレ主 FIND88さん
クチコミ投稿数:139件

2025/06/14 20:34(2ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
補足説明ありがとうございます

>真空ポンプさん
動画によるとベトナム市場向け製品だそうです

書込番号:26210082

ナイスクチコミ!0


スレ主 FIND88さん
クチコミ投稿数:139件

2025/06/14 20:48(2ヶ月以上前)

動画の字幕ON(日本語)にすると各工程説明でてきます

書込番号:26210100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4447件Goodアンサー獲得:346件

2025/06/14 21:34(2ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
共有リンクって言うんですか。使った事が無いので知りませんでした!
勉強しました。
<(_ _)>

書込番号:26210138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室温が安定しない 2 2025/09/08 15:28:57
ビックカメラ川崎 東京ゼロエミポイントぽい 0 2025/09/07 17:45:36
東京ゼロエミの65歳以上80000ポイント 0 2025/09/07 5:53:57
送料込み 税込 34900円 0 2025/09/06 23:54:37
送料込み 税込 165000円 0 2025/09/06 23:44:41
送料込み 税込 130000円 0 2025/09/05 19:54:44
送料込み 税込 120790円 0 2025/09/05 19:03:15
送料込み 税込 160250円 0 2025/09/05 18:04:22
送料込み 税込 141400円 0 2025/09/04 23:23:28
運転音について 14 2025/09/07 16:06:09

「エアコン・クーラー」のクチコミを見る(全 91052件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング