『Reno13 A発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Reno13 A発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信11

お気に入りに追加

標準

Reno13 A発表

2025/06/19 13:05(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO

クチコミ投稿数:27284件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2023863.html

DUAL SPEAKERかどうか、、

書込番号:26214482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27284件

2025/06/19 13:15(6ヶ月以上前)

スナップドラゴン 6GEN1か、、

書込番号:26214492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:464件

2025/06/19 13:15(6ヶ月以上前)

なんでインプレス貼るの?
このスレ主インプレスからお金もらってるのか?
スレ立てするのに公式サイトソースがあるものは
公式貼れよと思うんだけど
この人やってることギャラクシーのサクラレビューと同じじゃん

書込番号:26214494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47962件Goodアンサー獲得:8212件 Android端末のFAQ 

2025/06/19 13:16(6ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
>DUAL SPEAKERかどうか、

公式サイトに記載がありますが・・・・

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno13-a/
>デュアルステレオスピーカーで没入感のあるサウンド体験。

書込番号:26214495

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27284件

2025/06/19 13:19(6ヶ月以上前)

公式HP

https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno13-a/

書込番号:26214497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27284件

2025/06/19 13:22(6ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
すみません、探せませんでした

書込番号:26214500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2025/06/19 13:23(6ヶ月以上前)

>スナップドラゴン 6GEN1か、、

何を今さらな感じはありますが、ベースモデルがReno13 F 5GでありSD 6Gen1採用してるので、余程のことがない限りSoC変更はないでしょう。

書込番号:26214501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:27284件

2025/06/19 13:25(6ヶ月以上前)

A79後継に買う為に貯金しておこうと

書込番号:26214503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10603件Goodアンサー獲得:1224件 問い合わせ 

2025/06/19 13:53(6ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
いい加減詳しくないのにスレ立てするのやめてもらえませんか?

書込番号:26214523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28513件Goodアンサー獲得:4223件

2025/06/19 18:36(6ヶ月以上前)

OPPO Reno13 A、販路によって価格差がかなりありますね。

オープン市場版(CPH2699) 48,800円
UQ mobile(OPG05) 36,400円
Y!mobile(A501OP) 54,720円
楽天モバイル(オープン市場版と同じCPH2699) 43,890円

KDDIとしてはReno7 A以来の取扱いですが、今回auブランドでは扱わずUQブランドのみ、ただし価格は戦略的に安価にしてますね。

Y!mobileは先代Reno11 A発売当初の39,600円と比べると、大幅値上げです。

大手MVNOでは、IIJmioが48,800円、mineoが43,560円など。

書込番号:26214746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:27284件

2025/06/23 07:17(5ヶ月以上前)

ワイモバイルの値付けが突出してる

安売りしないと言うアピールかな

書込番号:26217862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10603件Goodアンサー獲得:1224件 問い合わせ 

2025/06/23 08:54(5ヶ月以上前)

>舞来餡銘さん
2024/10/11 にReno11Aを値下げしたように、売れ行きが悪ければ10月にでも値下げするのではないでしょうか。

書込番号:26217920

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > OPPO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一難去ってまた一難(充電速度が遅くなった?) 10 2025/12/20 6:18:35
OCRの性能に期待! 1 2025/12/18 13:34:11
Holo Audio機能について 0 2025/12/17 19:22:17
SIMフリー版 3 2025/12/17 16:36:36
OPPO Find X9発表 12 2025/12/16 19:30:10
Find X9、今日発表 6 2025/12/18 11:46:22
今からこの機種でも大丈夫? 4 2025/12/15 6:56:04
Reno 15c発表 0 2025/12/14 9:01:05
GPSについて 2 2025/12/16 20:28:35
2025.12月セキュリティアップデート 0 2025/12/13 10:00:42

「スマートフォン > OPPO」のクチコミを見る(全 40735件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング