『DMH-SZ500 再起動ループ不具合 保証は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『DMH-SZ500 再起動ループ不具合 保証は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーオーディオ」のクチコミ掲示板に
カーオーディオを新規書き込みカーオーディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 DMH-SZ500 再起動ループ不具合 保証は?

2025/06/25 13:56(4ヶ月以上前)


カーオーディオ

クチコミ投稿数:5件

昨日から再起動ループになってます。
サポートセンターに問合せると更新データが5/29に出たので試して下さいとの事です。
既に試された方はおられますでしょうか?

書込番号:26220002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19724件Goodアンサー獲得:934件

2025/06/25 14:01(4ヶ月以上前)

メイン電源は最大消費電流:10.0 Aを確保していますか

また USBに負荷の重いもの つないでませんか


書込番号:26220008

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3407件Goodアンサー獲得:178件

2025/06/25 18:22(4ヶ月以上前)

まずはアップデートしましょう、話はそれからです。
https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase_etc/carrozzeria/info240625.php

書込番号:26220225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10053件Goodアンサー獲得:1409件

2025/06/25 18:52(4ヶ月以上前)

>しえら88さん

GoogleAIによると「DMH-SZ500に関する不具合報告として、Bluetooth接続時のフリーズや再起動の繰り返し、CarPlay使用時のフリーズなどが報告されています。また、初期不良やファームウェアのバグに関する指摘も見られます。」

パイオニアからのアナウンスによると、「2025年5月29日更新 動作性改善を行いました。」ということで、不具合が解消されているかもしれないので、アップデートしてみてください。

書込番号:26220241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/06/25 20:46(4ヶ月以上前)

はい繋いでないです。

サポートセンターの回答では一度iPhoneのBluetooth OFFにすると起動する。その後にアップデートして下さい。その後は有線接続であれば使える様になるのでBluetoothの不具合対策ができたら連絡するとの事でした。

上記通りBluetoothをOFFにしても再起動ループしてしまいアップデート更新まで行けないです。
因みにリセットボタンを押してもダメでした。

書込番号:26220362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/06/25 21:05(4ヶ月以上前)

サポートセンターが言う通りに一旦スマホのBluetooth OFFにして接続解除してから起動させて下さいとの事でしたので試してみても再起動ループのままです。ディスプレイオーディオのリセットボタン押しても再起動ループのままです。
とにかく起動しないのでアップデート出来ない状態です。

書込番号:26220381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/06/25 21:06(4ヶ月以上前)

ありがとうございます。
サポートセンターの言う通りしましたが再起動ループのままですのでアップデート出来ないです。

書込番号:26220382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/07/22 08:49(3ヶ月以上前)

再起動して使えないためメーカー保証残ってましたので修理出しました。
メーカー説明では基板不良のため部品交換したとの事でした。

戻って来てからやった事はiPhoneアプリ weblink 入れてから本体と有線で繋いだら機器登録なってました。
それからはすぐにBluetoothが使用できる様になりました。以前より起動が速くなった。
因みにファームウェアは最新です。

書込番号:26244125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カーオーディオ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング