昨日から再起動ループになってます。
サポートセンターに問合せると更新データが5/29に出たので試して下さいとの事です。
既に試された方はおられますでしょうか?
書込番号:26220002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メイン電源は最大消費電流:10.0 Aを確保していますか
また USBに負荷の重いもの つないでませんか
書込番号:26220008
0点
まずはアップデートしましょう、話はそれからです。
https://jpn.pioneer/ja/support/oshirase_etc/carrozzeria/info240625.php
書込番号:26220225
1点
>しえら88さん
GoogleAIによると「DMH-SZ500に関する不具合報告として、Bluetooth接続時のフリーズや再起動の繰り返し、CarPlay使用時のフリーズなどが報告されています。また、初期不良やファームウェアのバグに関する指摘も見られます。」
パイオニアからのアナウンスによると、「2025年5月29日更新 動作性改善を行いました。」ということで、不具合が解消されているかもしれないので、アップデートしてみてください。
書込番号:26220241
0点
はい繋いでないです。
サポートセンターの回答では一度iPhoneのBluetooth OFFにすると起動する。その後にアップデートして下さい。その後は有線接続であれば使える様になるのでBluetoothの不具合対策ができたら連絡するとの事でした。
上記通りBluetoothをOFFにしても再起動ループしてしまいアップデート更新まで行けないです。
因みにリセットボタンを押してもダメでした。
書込番号:26220362 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サポートセンターが言う通りに一旦スマホのBluetooth OFFにして接続解除してから起動させて下さいとの事でしたので試してみても再起動ループのままです。ディスプレイオーディオのリセットボタン押しても再起動ループのままです。
とにかく起動しないのでアップデート出来ない状態です。
書込番号:26220381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
サポートセンターの言う通りしましたが再起動ループのままですのでアップデート出来ないです。
書込番号:26220382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーオーディオ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/30 0:12:39 | |
| 12 | 2025/10/28 20:54:46 | |
| 7 | 2025/10/24 20:31:31 | |
| 9 | 2025/10/07 11:42:30 | |
| 0 | 2025/10/04 18:59:56 | |
| 4 | 2025/10/03 21:28:03 | |
| 4 | 2025/10/04 10:29:29 | |
| 16 | 2025/10/06 17:29:14 | |
| 4 | 2025/09/17 13:22:16 | |
| 3 | 2025/09/16 12:38:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)





